2010-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め。

だが冬休みが短すぎるので今からブルーなオレです。レッツ★ネガティブシンキング!! 今年中にやり遂げたいことは仮面ライダーオーズと冒険じゃぱんを2週分観る事でーす← そんなこんなでばたついているので。 来年もあてくしの好きな子たちに素敵なお仕事が…

ピザワインチキンシャンパンピザときどきケーキの3日間でした。ダイエットって何だっけ…… クリスマスっぽくしようとsnidelのショートダッフルとワンピで出かけたんだがくっそ寒かったww老体に鞭打ったwwwフードのファーがふわっふわで前ボタンと…

あいばちゃんお誕生日おめでとう!

※タイトルと本文に関連はありません。 ガイシホール行ってきました。 22日の1部のみ。やっぱり1公演だと全然覚えられないですね。最初からレポ書く気がなかったのもあるけど記憶力の衰えもあるしwwてことでこの先はレポじゃないです、感想です。ネタバ…

・流れ星 最終回 始めのほうで屑兄があっさりダイブしたのでうげーと思ったら1年後wwwいやー最後まで怪演で良かったわ。杖置いて普通に歩き始めたところこええええ。めざましでクランクアップ映像を流してて「誰にどう思われようとこの役が好きでした」…

あらら?

昨日はかめかめらを求めてコンビニの本棚を発掘しまくってた怪しい人ですどうも。もしや昨日は早売りだったのか?本屋行ってないからわかんないけど。調べろよw それからソリオのCMおめでとうございます。これもう解禁なのかな、24日発売らしいし。既に…

ハイチュウCM決定おめ!あとクレしん主題歌ですか。さすがテレ朝さん。 ドームのWSはサンタとトナカイ、めざましでは会見映像流したけどきみくんの腐狙い発言っぽいのがクローズアップされておったww ズーム録画しましたがおーくらサンタ中心でした。…

ずびずび

鼻水が出る…風邪引いたのかアレルギーか。 とりあえずドラマは全部消化した!Q10をリピ出来るのはいつの日か。 その顔〜を1.5倍速で観るヲタを許してきみくんw最近衣装もメンツもずっと一緒に感じるがこれ何本撮りなんだろとどうでも良いことを考えて…

美容院でプラス6000円もかけてトリートメントしたのに毎日みっちりヘアアイロンしてるせいで既に若干ツヤが衰えてきた感がある、でもオイルを毛の根元のほうにつけるのは抵抗があるので昨日ドラッグストアで良いツヤ出しねーかなとうろうろしていたとこ…

昨日も帰宅し気合で黄金の豚最終回再生。途中で意識飛びつつだったがw優くんは非常にきゃわきゃわでしたけど芯子さんにはやはり角松さんがお似合いだと思うの。Wパーで争ってるのも可愛いけど。黒幕はくるこめかと臭わせて違うと思ったのに〜。あんな飄々…

今年はW和也の絡みはあるのか

今日のベスアーはリアフェとGoing!を歌うの??リアフェかー… それよりも何故チェンユアを歌わないんだ!!!なんでなんでどちて?あ、アンケート期間が発売前だったとかですかね。

のどいたい…

13日のエントリにスターありがとうございました。 なぜか昨日は2次会まで参加してしまい解散が0時近くになりましたが帰宅しレコ容量を減らすため根性でギルティだけ観た(笑)マリリンが真島と芽衣子の味方な感じになっててびっくりー。差し入れ?をドア…

Q10最終回の感想とか

書きたいのに気力がなくこんなどうでも良い買い物記録のエントリを上げてしまう。 ・無印のシーツと布団カバー シーツと布団カバーここ数ヶ月2セットを使いまわしていたので買い足し。無難に茶系ギンガムを買ってみた。今までピンクの花柄と青チェックだっ…

ゆちぺに

表参道のイルミネーションの写真が載ってましたね。光ってるの全く気にせず素通りしまくり美容院で「外綺麗ですよねー☆」って言われて気付いた、諸々終わっている人間ですが何か。 ・ごーすぽ HRプロジェクト。今回は期待をかなり煽る感じを醸しつつHRは…

ばたばたしてヲタ活動出来てねえーじたんのしょうくらはどんなもんですか。くらやすの冒険は可愛かったですか。 あ、マッチさんのコンで熱唱(?)するじたんは見たw 金曜日は病院と美容院行って来ました。 いい加減セミロングに飽きたのでボブってみました…

ビッグニュース

じんじんおめ! 会見見逃したよ〜ぜろでやるかなー

今日は21時から堺さんと寺島さんのドラマを観たいのに22時から医龍とあらしちゃんがある…うーんVIPルームのゲストにはさほど惹かれないんだがあらしは見たい。W録がほしいです。。 さっきスカウトに遭いましたw気弱そうなあんちゃんだったけど数打…

・DERO しぶたに師匠の番組の歴史に残る名言いただきました(笑)ほんとにあのコーナーのみしか出番がなかったんですねw棒の上にむぎゅっとなるすばると山田さま可愛い〜。 だけど師匠、自分が即パス使ったくせに後輩にうだうだ言うなよとw先輩に言わ…

散財の冬脂肪の冬

結局コートを1枚買い足すことになりそうです。入荷が来月らしいのでまあいいやって。言い訳になってねえw2万だし安いし。言い訳になってねえそのに。 今月の買い物をざっと計算してみたところ諭吉さんがざっとン十人程去られた模様。病気か。プラス遠征代…

下のエントリにスターありがとうございました。 ・フリ家♯8 前回で良い感じにおさまってしまった哲平とあかりちゃんなので冒頭しか出てこなかったよw次回は出てくるんでしょうか…。最終回数年後パターンで新居から哲平とあかりちゃんの結婚式に向かう誠治…

・じゃにべん ロケなんて全く知らなくて初っ端モアイでびっくりしてしまいました。 蘭ちゃんの全然詳しくない地元紹介ロケ*1が結構好きなので楽しかったです。 おーくらの「売れたい」から始まってじゃにべんゴールデン、最後きみくんの番組存続ってどんどん…

流れ星♯8 最近ほぼドラマ感想のエントリばっかり上げてる気が。だってヲタ事と言えばごーすぽ見て「きゃわー☆」か、エイト見て「コン楽しみだなー☆」しか言うことないんですもん。 さてドラマの話。手術受けたら回復まで展開早すぎw…と思ったら次週最終回…

ベスアーってエイト出ないのか。ざんねん。ベスアーと言えばきみくんパーマの衝撃がいまだに思い出されるが…ww変な髪型にしないからドラマ仕事ってステキですね★髪型で思い出したがおーくらが脱金髪してしまったらしいって本当ですか?あ〜〜生で見たかっ…

・医龍♯8 冒頭で普通に歩いてる朝田先生を見て「あれ?1週見逃したっけ??」と一瞬素で思ったお… 手の震えはPTSDかい。身体的な後遺症より精神的のほうがいきなり復活!ってしやすいから?でも前述のことがあるのであんまり関係ないか。これはあくま…

ファー付きのカゴバッグがほしい

mini (ミニ) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/12/01メディア: 雑誌 クリック: 27回この商品を含むブログ (2件) を見るジーナシスのレオパードのファーポーチに惹かれて買ってみた。見た目はまあまあ可愛いけど、中身の生地の質がア…

プレサ シートマスク ローズエキス(5枚入)【プレサ】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > シートマスク・パックショップ: ケンコーコム価格: 591円会社の近くのDSうろうろしてたら1枚増量中で並んでたのでその場で@コスメを検索、一番評価の良…

いいにくのひ

たぐちじゅんのすけさんお誕生日おめでとうございます。 なんでしょうね、たぐちさんに言いたいことはとりあえずコンサートのソロではがっしがし踊って欲しいと言うことです。ステージから降りて客に絡むのもうちわでヲタ巻き込んで踊るのも囚人的なボーダー…

・医龍♯7 ノグチマトリョーシカが表情豊かでこえええええ。特注ですか。なんでロシアに居るの?今度はバラクじゃなくて誰とお近づきになってるの?? 開始10分程であっさり記憶を取り戻した朝田先生にはずっこけました。子供の涙が手にポタッ……Σ(・o・) ハッ!っ…

[本】完結していないことをすっかり忘れていました

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/11/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る

貼るカイロ必須

セイリングデイ痛でつらい… 起きた時になんともなくても会社に来ると痛くなる。会社が寒いのか。家で平気なもんだから短いボトムで来ちゃったりするんで余計に悪化するっていうね…自業自得ですけど。 ・ベストヒット歌謡祭 勝手にこっちで放送しないもんだと…

・流れ星♯6 とうとうりょうたくんがお亡くなりに…結構あっさりだったなーマリアちゃんにチュウされた衝撃で寿命が、、とか。 屑兄は梨沙を愛しすぎているんですね。歪んだ兄妹愛。金づるにしてたのもなんだかんだ言って梨沙はボクちんのためならどんなこと…