下のエントリにスターありがとうございました。



・フリ家♯8
前回で良い感じにおさまってしまった哲平とあかりちゃんなので冒頭しか出てこなかったよw次回は出てくるんでしょうか…。最終回数年後パターンで新居から哲平とあかりちゃんの結婚式に向かう誠治なんて妄想をしてみたり。あ、でもそこは普通に大悦土木で働いてて新居から仕事に向かう誠治、元気になったお母さんがお見送りって方がいいですよねえ。
そういや「哲平」って呼んだのってあかりちゃん?親密度が増してる感にちょっとにやにやした。
だけど大悦土木って過去データを紙ベースで持っててそれの整理を誠治に頼むとか、あかりちゃんって普段何の仕事してんの?とはちょっと思った^^^^男に頼る前にそれくらいのスキル身につけたらいいんじゃない。
それにしても相変わらずこの会社の飲み会の気まずい率の高さパネエwww酒かけられてたよー臭いよー
パパンのツンデレっぷりは不覚にもちょっと可愛いと思ってしまいました。1次面接通過の書類見た時の満面の笑顔を堪えるところとか、こっそりガッツポーズとかちょっと萌えるwくそー
やっといい方向に動きかけてきた武家にまたも隣のおばちゃんの魔の手が…!!てかムロの胡散臭さ異常wwなんで騙されるのwww霊が見える先生とかギャグかとwwwwでも切羽詰った人は騙されちゃうのかなあ。
予告では誠治がムロに100万渡してたけどクーリングオフ期間は過ぎてしまったんですかね。。せっかく貯めたのにいいいいい><
あと姑にガツンと反撃した姉ちゃんの今後もちょっと心配…あんな事言われて大人しくなる婆じゃないだろうし。