2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は会社帰りにベムさんの衣装を見に渋谷TSUTAYAへ。 あそこフロアが狭いから写真撮りづらい!凄い気を遣う。他にも撮ってる人居るし通行の邪魔すぎる…wしかもガラスケース?みたいなのに入ってるから撮っても光って全然わかんないし!*1 一番ステ…

気をつけなはれや!

ヤフオクで出品したものが落札されたんだけど。

・平清盛 ♯12 宿命の再会 11話の感想が適当すぎたので今回は結構長め。

だるいかんじー

昨日18時半まで受付の耳鼻科に薬貰いに行くのに頑張って18時15分くらいに着いたのに何の嫌がらせか「本日は18時に受付終了」になっており仕方ないので家にあった眠くなりまくる薬を半錠だけ飲んだけどやっぱり眠すぎる…… ZIPにじたんが出ていました。短か…

[rakuten:cosmecomonline:10012238:detail] 化粧水と美容液が一体になったジェル。便利そうだしなんせ安いwスプレーの方も結構好きで@コスメの評価も高い、ってことで買ってみた。 1回ワンプッシュで朝晩使って3ヶ月持つみたいですがワンプッシュじゃ不…

・平清盛 ♯11 もののけの涙 1週遅れになってしまった。と言うか書いてる途中で放置してたんだけどもうアップしちゃう。途中なので明子さんの死や義朝さんがお盛んなことには言及していませんw

ジャニ番組諸々

・冒険じゃぱん最終回 終わっちゃいましたねえ冒険じゃぱん。またの名を安田じゃぱんw2週にわたっての総集編面白かった!メンバー同士ワイワイしてるだけで良いんだよ〜何回も言うけどゲストいらなかったよなほんと…。 カツオ切ってるきみくんが不器用すぎ…

・ごーいんぐ 毎度の如く黒バラあたりで寝てしまい気付いたら最初のコーナー終わりかけててあ〜このまま寝てしまおうかと思ったけどつば九郎見て覚醒したお><いやーんつば九郎久しぶりー!!(画面に手を振る勢いで) じたんのジャケットとつば九郎の帽子…

なんかすごそう…

スターぽちぽちありがとうございます。 ・ジャニーズがギネス級舞台!100人以上出演&4D!! http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120322-OHT1T00341.htm ジャニー氏が「集大成」と胸を張る同作は、主演のHey!Say!JUMPや若手…

デビュー6周年おめでとうございます。

この前のじたんお誕生日にも書きましたけど色々ありましたねえ紆余曲折。これからも色々あるんだろうなあ紆余曲折。 昨年半ばまであったもやもやも最近のカツンを見て払拭されつつあったんだけどコンサート見てまた見続けて行きたいって改めて思えたし色々あ…

つーけまつーけま♪

遠征してその後休んでたらすっかり何もやる気がしなくなる。コンサートについてのエントリ書いたら一仕事終わった気になるね。*1と言っても期末だよ。はあ。レコには溜まりに溜まった番組たちが…エイトのDVDを見られるのはいつかしら。 レヴール スカルプ…

福井行ってきた。

どうも。スターマン似です。 友人宅でごーすぽをみていましたら「隣に居いるのあんたにそっくりwww」と爆笑されワイプに映るたび笑い転げててなんかあんまり番組全体を覚えてないw酔っ払いすまん。 これまでに何度かキャラもの*1に似ているといわれてき…

なんですってええええええ

日参さんで拝見したんですが… ・男子新体操再び! D-BOYS柳下大主演で『タンブリング』3度目舞台化 http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/2008511/ ・D−BOYS:柳下大が舞台初主演 連ドラ「タンブリング」その後… http://124.83.167.158/enta/geinou…

パパはアイドル(仮)のスポットみました。これまだタイトル仮なのかな? 報道番組風やマスコミに追われるアイドルの図にそこはかとなく漂う昭和のかほりwwまあ、昭和のドラマのリメイクですから^^*1 話は変わりますが本日世界最大のうにくろが銀座にオ…

えっ冒険じゃぱんって終わるの?リニューアルじゃなくて?思うにゲストを入れたのがダメだったんじゃ…というのは完全なヲタ目線の意見ですかw だが実はそれよりびっくりしたのはグータンが終わることでした(笑) キキララネイルは諦めて昨日他のネイルサロ…

今日の午後もエスプレッソティー(予定)

適当なエントリにものっそい数のスターがあってびっくりなんですけどこれは…。なんかすいませんw めざましのあいたいYOU(だっけ)が船越さんだったので早海さんの撮影現場映像が流れました。船越さんのコミュニケーション能力が半端ないと力説しワイプの…

スターぽちぽちありがとうございます。 先日こきたんゲストのじゃにべんを送っていただいたので観ていたのだが*1じゃにべんっていつの間にか1時間番組になっていたのね!ああカンテーレ。遠いよカンテーレ。 関ジュのコーナーで既に30分過ぎてて???と…

昨日のラッキーセブンのラストのアクションが超かっこよく予告の新田との背中合わせーーーー!!でこのドラマ史上最高にテンションがあがった。最終回いいところで出てきて背中合わせでアクションってベッタベタすぎて脳内映像がまんまテレビで放送されてび…

・13歳のハローワーク 最終回

OAは明日から!

最近週に1、2回はエスプレッソティーを飲んでいます。うまいよね。 ・午後の紅茶 新CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT−TUN)を起用! キリン午後の紅茶 エスプレッソティー 新TVCM『上質になる』篇 がスタート!! http://prtimes.jp/main/ht…

土曜日はカラーリングとまつエクのはしごしてきました。 カラーはずっと黒々だったのでちょびっとピンク系にしてみた。 まつエクはセーブル上下付け放題7000円弱ってところがあったのでいってみた。上140本下20本。最長部分11ミリ太さ0.15ミ…

MJは存続なの終了なの?

あれから1年か…テレビで見たけど津波で流された瓦礫の山とかがほぼ片付いているところもあれば打ち上げられた船すらまだ片付いていない土地もあったり地域によって復興のスピードに結構差があるんだなあと思いました。 それでMJはどうなるの?終わりって…

昨夜の音楽番組はぼんやり見てたら終わってしまいました。 じたんは若干浮腫んでいたのか?役作りのため激痩せ真っ最中、黒々落ち着きヘアのサクライさんの横に居たからそう思うのか? あーおーくらかわいい。 番協さんはあからさま過ぎるぞ☆いやあてくしも…

今月は19日も休みにして4連休予定入れた*1のは良いけど色々計算してノーマネー!だということに気付いた(遅) だって連休が給料日前なんですもの。 ・カラーリング ・まつエク ・キキララネイル のどれかを諦めるか悩み中。キキララネイルはGWにしよう…

・13歳のハローワーク♯8

・早海さんと呼ばれる日♯8

・平清盛♯9 ふたりのはみだし者

カツン京セラおつかれさまでした!何やら3時間半越えの日もあったとか。福井が怖い…ゆっちと一緒に途中退場かしら…*1 さてこれ。ZIPでレンジャー姿のメンバーのコメントとポスターが流れました。なのでスッキリとか録画して来ちゃったんだけど間違えたか…

・O−PARTS〜オーパーツ〜 ♯4

昨日原宿駅近くの美容院に行ったので写真展見に表参道ヒルズまで足を伸ばそうかと思ったのだが何時までやってるのか、そもそもまだやってるのかが分からなかった上寒かったので(…)やめて帰りましたw いつも青山の方にある店舗に行ってて担当さんが最近辞…