カツン京セラおつかれさまでした!何やら3時間半越えの日もあったとか。福井が怖い…ゆっちと一緒に途中退場かしら…*1



さてこれ。ZIPでレンジャー姿のメンバーのコメントとポスターが流れました。なのでスッキリとか録画して来ちゃったんだけど間違えたかな〜テレ朝だったのかな。
関ジャニ∞「エイトレンジャー」映画化! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

コンサートでは関西出身らしいギャグ満載の20〜30分程度のコーナーだが、映画版では近未来が舞台のSF大作にスケールアップ。コメディーの要素を残しつつ、日本にはびこるテロリスト集団に立ち向かう人間ドラマとして描く。

どうせならがっつりかっこいい路線でやってほしい。


関ジャニ初主演!「エイトレンジャー」映画化
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120305-OHT1T00016.htm

また、伝説のヒーロー・キャプテンシルバー役として舘ひろし(61)が出演。横山は「よくOKしてくれた、と笑ってしまった。こんなにうれしいことはない」と大物との初共演に胸を弾ませた。
堤幸彦監督(56)がメガホンを執り、6日からクランクイン予定。メモリアルイヤーにふさわしい作品になりそうだ。

これはおはぎの差し入れクルー?
堤監督もいいけどどうせなら三池監督に撮って欲しかったかも…



追記】三馬鹿のキャラ設定がすごい。


ブラック…ギャンブル中毒
レッド…アルコール依存症
ナス…心優しいチェリーボーイ wwww
オレンジ…ショッピングサイト依存症
ブルー…青い物に目がない心優しい男のブルー
イエロー…意地っ張りで目立ちたがりのイエロー
グリーン…典型的なノーと言えない日本人のグリーン


三馬鹿の病みっぷりわくてか!!
オレンジもなかなか病んでるけど。あ、ナスは病んでないか(笑)

*1:18日シューイチあるよね?