2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・O−PARTS〜オーパーツ〜 ♯1.2

オーパーツは未見。今日2話の前に1話を観たい。 昨日うちにもYJ卒業しますのお知らせ来ました。既存のはカツンで継続としてエイト分を入らないいけないのかー。 で、これですよこれ。 ・超人気アイドル“関ジャニ∞錦戸亮”がシングルマザーと結婚!?バレた…

週末は「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観てきました。時間が合わなかったので2Dで。本編もそうだけどエンディング曲が今の映画館ってスピーカーが良いから聴き入ってしまった。やっぱりこの声好きだわー代々木どうするかな。 あとはいい加減爪がひど…

・平清盛♯8 宋銭と内大臣

今回の冒険じゃぱんは久々に消さずに取っておくことにした回だったお。 ワカサギ釣りでじたばた穴変えまくって結局釣れないりょうちゃんとかそれで不機嫌モードになっているのにお構い無しにテンション上げまくって食レポするきみくんとか。神棚に礼をする時…

じたんお誕生日エントリにスターありがとうございました。 昨夜のごーすぽのハイライトは谷繁選手に地味だけどキツイしごきを受け、終わったと思いきやこの後ランニングと言われてびっくりしたキョトン顔です!!いつもの如く半寝でぼんやり見てたのに可愛さ…

・関ジャニ・村上、マツコと日テレ系新番組で初タッグ http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120224-OHT1T00018.htm 一方のマツコは「すべからく、新番組に現時点で希望的観測は持てませんが、前向きにやらせて頂こうと考えております」とバッサ…

祝☆26歳。

かめたんお誕生日おめでとうございます!!

あるまむ発売日

なんだか楽しそうですね…(蚊帳の外) 通常版にはシークレットトラックが入ってるとか。 ・大野、相葉 4月から連ドラ主役 フジと日テレ それぞれ午後9時 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012022202000067.html ◇猫は… 猫…

あるまむフラゲ日。

予約せずこの日が来た。さていつ手に入れようかw FIGHTコンのDVD初回とブルーレイって特典が違うの?一応DVDの初回予約した。ブルーレイは後から欲しいと思っても買えるしね。こういうこと言ってて買った試しないけどw 昨日しゃべくり観てたら…

スターありがとうございます。 今朝ZIPでFIGHTコンのDVD発売決定のニュースをやってて映像流れたけど起きてシャワー浴びて戻ってきたところでメガネもコンタクトもしてなかったのでテレビ画面10cmくらいでガン見したwワイプでヤマグチ先輩が…

・平清盛♯7 光らない君

昨日は18時からBSで大河観て19時からイッテQSP観て21時から仕事人観てなんかへとへとでした…その後早海さん観る気力はなかった。テレビ観て疲れるって何w我ながら馬鹿じゃないのww そんな訳でごーすぽでいつもの如くうとうとしてしまいました…

ぴあからメール。今日の12時から20日18時までマルの舞台の特電抽選があるらしい。じゃにっこの舞台でこんなメール来たの初めて。YJメールでもお知らせ来たのかな。*1 片桐さんとあいりーんと3人芝居なんだ。おもしろそう。行かないけどw舞台と言え…

先週のヒルナンデスもTOREのSPも観てないうちに木曜がきてしまった…。明後日の仕分けまでには消化したい。*1 カツン石川初日も楽しかったようで。石川の会場って他のとこと違って全部がアリーナ席みたいな感じなんですよね。1回行ってみたいけど遠い…

ヘイとかドラマとか

パナ新製品発表会(?)ことごとくWSで引っかからず…もう昨日やったからやらないのかな〜今朝はもうグラミーグラミーよな。ホイットニー亡くなったし…。昨日録画し忘れたのが悔やまれる。とりあえずMXに期待。 ちょろっとコンレポ読み始めています。 バ…

・平清盛♯6 西海の海賊王

れぽーたーなのら〜

スターぽちぽちありがとうございます。 朝何気なくザッピングしたらじんじんがグラミー賞の会場から中継レポーターとしてめざましに出ていました…始め一緒にいる女のレポーターさんの隣で微動だにせず佇んでいたので固まり選手権*1かと思ったわwww朝から…

続・結婚の乱

今朝WSで入籍事後報告の件について「事務所の方々は大変だったでしょうねえ」と言われていてあちゃ〜となりました。 今回の件は予期せぬスクープですっぱ抜かれて本来の予定が崩れただけかもしれないし本人達がどういうつもりだったのかは知りようもありま…

夜使ってたバニラコがなくなったので見た目で選んで買ったら結構よかった。 [rakuten:s-re:10197180:detail] 多分500円もしなかったと思う。贅沢モイストじゃないほうを日中用に買おうかなあ。まだマリクワあるけど。見た目的にはこっち↓のが好み。ダリヤ…

あらあら

まあ想定の範囲内(笑)ですw 1ポンドの時はまさかじたんの相手役の女優さんがじんじんとデキ婚するとは夢にも思わなかったよ〜って当たり前だよー!時の流れって…とまた遠い目になりそうになったヲバですおはようございます。 まだ本人や事務所のコメント…

金土日のドラマ4本。

中○

・VSあらし 2012年も窪みに嵌るショウサクライ先輩、中村いじりをありがとう。 それにしてもピンボールランナーでカゴ背負って猫背で立ってる姿がかわいい! 同じ年なのにニノミヤさん呼びwwwニノも一瞬「え?」って言う顔してたような…(笑)いや…

http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/02/4_11.html ミタのくつなさんとヒミズの染谷くんとか!旬の若手俳優さんと脇に従えて主演とはすごいねえ。2012は怒涛のマル押しか。 今朝ZIPで愛はカツンが取り上げられてました。2週間で100万…

暴風。

エビさんびゅーおめ。ふみきゅんのまつじゅん物真似がZIPで流れたwwwあとハッシーってあんなキャラだったっけ?…デビューって凄いねえ。 いつの間にか1月が終わっちゃったわ!すぐツアーの初日が来るよ!私が行く日まではひと月以上あるけどw今回ア…