めぐるめぐるよ

エイトは鉄壁の牙城だと思ってたんだよ。 私はもう、エイターでもハイフンでも、ジャニヲタですらないけど、なんかさみしい。 あって当たり前だと思ってたものがなくなる、かたちを変えてくってさみしいですね。

いや〜10日くらい放置している間に響先生がめきめき成長を遂げていたりwと思ったら中の人の新しい映画が決まったり。クローバーって読んだことないけどもう20巻以上出てんだっけ。それを2時間にまとめるのは無理があるので2人がくっつくまでですかね…

給料日後の週末は美容デーって訳でネイルサロンと美容院へ。 ネイルは先日マツエク付けに行ったとこにしてみた。手際が良く早いのに仕上がりも綺麗だったし。ネイルのデザインも土地柄?*1なのかカジュアルでかわいいのが沢山あったので。春先どりでパステル…

28歳おめでとうございます。

(日付詐称) ひとつ年を重ねたじたんちゃんは昨夜もしゅっとされており何よりでした。 なんだろな〜もう言うこともないなw最近集中して追っかけてないのもあるけども。元気で仕事がんばってくれればそれで。 そういやまた映画にご出演されるそうで。ごくせん…

でーまっと5話。医療ドラマ好きとしてはやっぱりあの青い服にテンションあがる。白衣も好きだが。 やる気元気の響先生が早々に自称天才医師も取り込んでしまったのでそんなうざい展開もなく良かったです。 この顔はあれですか、ゆっちは準レギュですか。あ…

[rakuten:blanc-lapin:10104677:detail] 全部透明感があって可愛い色に見えて迷いましたがその中でも使いやすそうな限定色のピンクにしてみた。もう一方の赤の限定色も可愛かったけど。 あと来月発売の下地とファンデのサンプル貰ってきたので使ってみた。 h…

おーくらドラマ3回目。天才パティシエ柏木さんの「八雲先生(はぁと」っぷりにこれは…!でも嫁と子供いるし…などと考えていたらいきなり死んでしまった。 てか響先生泣きすぎうじうじしすぎw鼻赤いww女優泣きのりょうちゃんとは真逆の泣き方だな〜。患者…

3日分のセットを使ってよかったので買ってみた。モルトベーネ ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント 500g出版社/メーカー: モルトベーネメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るモルトベーネ ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー …

エイトさんツアー無事終了。お疲れ様でした。 罰ゲーム*1は超密着24時間共同生活ということで。最近嫌なこと続きで解決もせずどよーんとしてたのですがこれ聞いて若干気力がわいたわ。ジャニヲタでよかった。 おーくらドラマ2回目。相変わらずあの緊迫し…

昨日は朝からレコたんフル稼働でTBSを録画録画録画でした。夜はフジも録画。チームドラゴンの活躍はとりあえず見届ける。 木曜は立て続けに医療ドラマ、火曜はバチスタだし水曜の春馬のも医療ドラマじゃないけど病院出てくるし、なんだかすごいねえ。 で…

友達から一足早い誕生日プレゼントでマイクロファイバーの毛布と布団カバーが届きました。やばいこれ気持ち良すぎるし暖房要らず。ぐっすり眠れるのはいいけど布団から出るのがつらいぜ。さて本日は仕事納めです。 結局CDJ確保できずこの日まで来てしまっ…

23日にナゴヤドーム行ってまいりました。 座席がもういつ以来かっていうくらいの後ろっぷりでね〜…ドームって5階まであったんだね★って感じでしたよ。正面なんで見易かったけども。

先日マツエク帰りに新宿の@コスメで見つけたので買ってみた。 数少ない取扱店のみでしか手にはいらず通販じゃ買えないと思ってたのに楽天で買えるじゃんw [rakuten:retailer:10020545:detail] 70ml3000円だったのでそれより高い。一応敏感肌の部類…

昨日と今朝私の身に起きたちょっと不幸な出来事についてだらだらと。長い割にたいした話じゃないです。

カウントダウンジャパン先行外れた…外れるなんて思ってなかったのでだいぶショックです。またあるのかな?一般では無理だろうしな… なんかカツンのカウコンもとれない気がする。年末の予定金かかるとか言ってた罰ですか。せっかくLM観て上がったのに。ラッ…

さむい

本日はトレンチ→冬のもわもわコートにチェンジです。12月並みの寒さは明日までらしいけど。 今年こそコートを買おうと思ってたけど去年も買ったってことを思い出しましたw手に入れるまでのテンションをその後も保ちたい。今年はダッフルコート欲しいんで…

仕事がやっと一段落。パタッとやることがなくなると困るわ… で、昨日図書館戦争を借りに行ったのになぜかこれを手に取ってしまったのでありました。CLAMPドラマ ホリック xxxHOLiC DVD BOX出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2013/…

朝ドラは土曜午前中にBSでやってる一週間分再放送を録画して一気見することにしているのだがごちそうさんの続きが気になって今朝はワンセグで通勤中に視聴。 そのおかげで(?)だいたい乗り換え含め通勤電車に乗っている時間が15分間だと判明しました。…

寒い。今日からタイツを30デニールから60デニールにかえてみた。そして相変わらずやる気なしです。 仕事が暇だからってのもあるけど。期毎にやる自分の業務の成果についての上司との面談んとき使う書類を適当中の適当な感じで作成して提出してしまった。…

毎度スターありがとうございます。 ひまです。やることはあるけどやる気にならねー明日で締め切りの資料作りがーうわー キャンメイク グロウフルールチークス01 ピーチフルール 6.3g出版社/メーカー: 井田ラボラトリーズメディア: ヘルスケア&ケア用品この商…

先月の熱海に続き伊東に行ってきました。秋は温泉三昧。 宿ではあんまり写真を撮らなかったのですが珍しく行き帰りの途中での食事が充実していたので残しておく。

台風のせいで無駄に午前休してしまった…暴風のせいで多摩川越えられませんでしたくやしい。 そしてぼんやりしてる間にあるまむ発売きたわー予約してないわー。午前休したおかげでPONみれた。 因みに今回のツアーは名古屋の最終日に参加予定です。日帰り遠…

ショックで泣けるわけでもなく、青天の霹靂というわけでもなくなんだかなあという感想です。 多分実感がわかないんだろうな…5人でいるのって最近見てないから。 再三忠告を受けても改めなかった、メンバー間でよく話し合ったという発表が本当として。ひとり…

期末。

ああああああまちゃん終わっちゃったよ!最後までダレることなく面白かった。あまちゃん燃え尽き症候群になっちゃうのか?梅ちゃんみたくSPくらいやってくれるんじゃないかと予想していますが。 ごちそうさんどうなんだろうなー。とりあえずお腹がすきそう…

今度のドラマのじたんのビズが頗る良くて非常に楽しみです。主題歌、玉置さんとのコラボはいいんだけどねーかつんでよかったかな〜などと思っていたらゆっちドラマの主題歌がカツンだった件。考えりゃそうだよね。よかったよかった。 でバンドワゴン。たべち…

台風一過

関東も昨日の午前中は暴風が凄かったです。あと地震。風で家が揺れてんのかと思ったら地震だったという。。 今朝は空気が爽やかで久しぶりに1駅分歩きました。 我が家の沿線の会社の最寄り駅から会社までは徒歩15分弱。他の沿線に乗り換えれば1駅分、定期代…

いつの間にかゆっち生誕祭も終わり今日は秋めいていますね。既にがっつり羽毛布団な自分は真冬は大丈夫なのかw 30歳か…カツンから30歳。おめでとうありがとう。ドラマたのしみにしています。 はあ。そして2020に向けて大人数Gを作るとか言ってた社…

月いちの美容週ってことで金曜と土曜は美容院とネイルサロンへ。 毎月変わり映えのしないカットカラートリートメントのコースに飽きてきたのでデジパかけてきました。癖のある部分は矯正して毛先中心にパーマって感じにしたのでかけたてでもいつもより扱いや…

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130829-1180431.html 55万人5大ドームツアー決定という事で。 てかチケット高い(ぼそ 前に上がったと思ってたが変わってないっけ。 2年ぶりのオリジナルアルバムを引っ提げてのツアーになる。…

昨夜のごーいんぐ、あの髪型はドラマ仕様なのか?だとしたら大歓迎ですが! 24hTV、なんでファイトソング歌わないんだよーたのしみにしてたのに。延長のためにとっといてるのか?とさえ思ったのに。 それにしても募金額が凄すぎる…これTシャツの収益込…