2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデ考

春夏ってやっぱりパウダーですかね。 [rakuten:broadstage:10012835:detail] SK−2に変える前に使ってた秋冬のエスプリークを引っ張り出してきて今日つけてきたのだが思ったより悪くないので先ほど新製品をディスプレイのでお試し。マット感すげえw俺の肌…

何にカテゴライズしていいか分からない。

クリスタルヴェール 3g出版社/メーカー: エーザイメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る病院の検査が3/12なのでめんどくさいためこれを購入。市販の薬はちょっと怖いので。まあ多分大丈夫だろうけどね。痛み…

あふれそうなかなしみでも

カツ2 美人過ぎる○○のオキテ なんだか3月終了と言う事実が心にどーんと圧し掛かりあまり気が進まず視聴したのですが面白かった(笑)やっぱり美女を絡ますのが良いね^^なんと分かり易い可愛い奴らめww それにしてもカツ2は終わるわ左目さんは1話短縮だ…

おろおろ。

今朝ファンデーションがほぼなくなりました。本格的に何買って良いのか分からない…明日はサンプル貰ってきてそれで過ごそうかな。絶対色合わないけど^^どこか忘れたがメーカーによってはサンプルでも色バリエがあったりするんですよね。 お昼に外で花粉を…

ピリオドのむかいがわ。

スターありがとうございます。 カツ2は寝てしまって未見でございます。シルシルミチルのオープニングまで起きてたのは記憶にある。目覚めたら5時15分でテレビつけっぱそして何故か消音になってたw で、またネタ乙と鼻で笑ってた3月終了の件ですがどうやら…

マニュアル更新

楽しそうで何より。 じんじんは本当にゆっちが大好きだねえ。 今のところって書いてあるけど他に誰か来る予定があるのかしら? なぜマツは片仮名なのかw

やる気元気勇気

「おめでとう」とじんじんが言ったから二月二十三日はじんかめ記念日。 日生にてじんじんよりかめたんへのおめでとう発言があったそうで。まあヲタから促されたにせよ嬉しいことです。 さあ、この勢いで(?)じたんよ日生劇場に向かいたまえ。 と言っても撮…

スプリングハズカム。

今朝は鼻がむずむずして目覚めた。シャワー浴びたら平気になったけどもう確実に迫っているんだよヤツが。こわー。病院行かないと。先週末行った時貰って来れば良かった…すっかり忘れてた。気休めかもだけど毎朝コレ飲んでます。 昨日のエントリにスターあり…

月最終週だってのに

ちょうぜつひま。 グループが変わって今までと違う仕事になってすぐ終わってしまう。 今月はノー残業徹底らしいのでまあ良いんだけど。。と言っても忙しい人は仕方なく残ってるんだが。 みんなバタバタしてるのにボーっと発言小町とアットコスメ読んで、今ブ…

ハッピーバースデー。

通りすがりの社内ホールに会社説明会と言う看板が設置されていました。Hey!Say!生まれキチャウー? アテクシはそんな感じの朝でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 と言うことで本日は愛すべき我が自担24回目のお誕生日でございます*・゜゚・*:.。…