2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

営業にミスを指摘して客先と話し合ってくださいとお伝えしたら逆ギレされた…話してる途中に電話切られたのなんて久々だわwww 「こっちのミスでこうなったってお客さんに説明しろって言うんですか!?」「責任取れって言うんですか!?」って…えーと。普通…

事務所でチャリティ活動始めるみたいですね。 金土日の代々木と5月末のジュニア野球大会@ドーム。 代々木は入らなくても募金だけでもしたいんだが土曜に病院行こうと思ってたからちょっと寄ってみようかなあ。中入る人と募金だけって別にして欲しいけど一…

昨日のエントリにスターありがとうございました。 ・ヒルナンデス 初回と言うことで各曜日レギュラー陣大集合。 きみくんの髪型がどんなことになってるかと気が気ではありませんでしたがw可愛かったので安心しました。いつぞやの変なパーマより全然良いわw…

・金八ファイナル 明彦たんの出番ってばまんまスポットで流れてたところだけなんですね…声すら発さなかったわ…。あれって明彦が健次郎に電話して景浦助けた訳ですよね? そういやスポットじゃ気付かなかったんだが当日の番宣番組で寿司屋の岡持ち(?)持っ…

金八の直前SP結構夢中になって観てしまった。。リアルタイムでちゃんと見始めたのって多分第五シリーズ辺りからだし初期は再放送でもあんまり観たことないんだけど*1ちゃんと観たくなった。 それにしても明彦たんかわいい。ぶちゃいくかめたんかわいいー。…

ここ数年全く洋画を観る気にならない

下エントリで録画したヤツ片付けなきゃと言いつつまだ今月いっぱいの割引券があるんだよな… とりあえず先週観た2本挙げとく。パーマネント野ばら [DVD]出版社/メーカー: デイライト発売日: 2011/01/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含む…

22日のエントリにスターありがとうございます。 エイトさん4月5月6月と3ヶ月連続シングルリリース決定、しかもアニメ(テレビと映画)主題歌にドラマ主題歌2本ですって。 すげえええええww で、第一弾のクレしん主題歌シングルはPVとメイキング付…

私には何の関係もない代物ですが

コレすごすぎる…… http://zozo.jp/shop/hystericmini/goods.html?gid=738057

ヒルナンデスのスポットが流れてますね。ヨコヒナ声揃ってないwwもう来週からなのか。仕分けはいつからだっけ…。 まだごーいんぐやらプレミアムも見てないよー。プレミアムは明日BS2のほうリアルタイムで見ようかな。じたん出演のSP番組もちらほらあ…

念願の

モンハンCMきたあああああ 何あの変な踊りw 捕獲がんばる!

今から5年前の3月22日はカツンがデビューした日です。5周年おめでとう。先月のじたんの誕生日の時も思ったけど飽きっぽいあてくしがよくもまあ5年以上も追っかけていられたわと。カツンすげえw これからもよろしくおねがいします。 そんなあてくしの…

いやぁ、生放送って本当に良いものですね〜

ハルオリスペクト。 そんな感じです。昨夜は22時から25時までレコメン聴きました。初めて最後まで聴いた。同じ時間を共有してるって感じで嬉しかったし癒された。 うちにあるラジオと言えば非常用の手巻きのだけなもんで巻き巻きしつつ携帯いじったら手…

さむい。。

昨日のエントリにスターありがとうございます。 風が強いですねービルの陰とかビル風もあるからほんっと寒い。寒いくせに花粉は飛んでいる…。関東でもこんなじゃ東北はどんだけ寒いんだろうか。 会社の売店は今朝パンおにぎりお弁当惣菜系はすっからかんでし…

今度は静岡。。都内の揺れはそんなでもなかったですが結構長かった。こんな事言うのもどうかと思いますが若干余震にも馴れて来てしまった頃だったのでドラマが突然報道センターに切り替わった時にまた甚大な被害が…と思って本当に怖かった。 ところで、常に…

徐々に

通常営業に戻したいと思います。 今朝の余震はちょっとびっくりしました。どーん!と下から突き上げる感じ。その割には震度3とかだったらしいが…。 えつりこせんせい、あてくしにそのフロムじたん必要なものリストを転送していただけませんか。。 一応ウェ…

震災に遭われた方にお見舞い、そしてお悔やみを申し上げます。 ひとつでも多くの命が救われますように。被災した場所が1日も早く復興しますように。 復興の前に避難所ですよね。連絡が行き渡らなくて何処も物資が不足しているそうで心配です。 地震があった…

なんか常に揺れてる気がする…

アラームこわいしなんか携帯のバイブすらびくびくしてしまう。

そうだよあほだよ

朝起きたら目が真っ赤でそのホラーっぷりに目が覚めました。どうもアラフォーです。 目元メイクが一切できず、瞼も腫れて地味顔に拍車がかかっております。目薬注しまくって保冷剤で炎症抑えるべく冷やしてたら若干マシになったけど。。 なもんで金八の再放…

遅ればせながらじゅんのすけひっさびさのドラマ出演おめーーーーー!! りょうちゃんと一緒か…しょいを思い出すね…(遠い目) 楽しみがまた増えた。

記録。

更新時に貰った3月末までの50円割引券がまだあるので今月中にあと4本は観たい。 とりあえず今週観た2本。「BECK」 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (56件) を見る悪…

がびーん

死語も飛び出るびっくりなお知らせ。 BSフジでじゃにべん放送終了となorzorzorz やっとやっと録画できるようになったのにーーーーーーーーーー!!!← 関西弁アイドルと関東民との隔たりがここに…… ちょっとどうしたらいいの。 要望が多ければ復活とかある…

・森田剛「金閣寺」で世界進出…宮本亜門舞台「リンカーンセンター・フェス」出品 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110306-OHT1T00080.htm おおおなんだかものすごい展開に…! これで思い出して「港町純情オセロ」のチケットさっき慌てて取…

あらしちゃんのマネキン投票迷う。特にこれってのがない… 携帯で見てみたけど写真がちっちゃくてよく分からんw3のジャケットの模様(?)とか全然わかんない。あといかにもあいばちゃんっぽいのはあるけどこれは偽装アイバ服なのか、まんま本人なのか。 以…

日テレ野球中継のスペシャルサポーター就任おめでとうございます。 サンデーネクストとやらは全く知らなかったので今朝は情報番組全部録画して来た。ズームは5時台にちょろっと。輝いてるね!それとあわせてごーずぽは帰ったら見ますね! 中継テーマソング…

ガンツ観て来ました。

スターありがとうございます。 朝はズーム派*1ゆえ、たまたま変えためざましマルゼの花道にエターナルPVが流れてて一瞬固まった。ワーナーの人とちょっと喋ったVTRが流れただけだったけど。 さっき通勤電車ですごいものを見た。とある駅で時間調整のた…

またまたCMソング

てことでソフィーナ「WHITE」に引き続きAOKI 3Dスリム新CMソング「PERFECT」だそうです。今日からOAらしいけどズームで流れたのかな?見逃した。捕獲がんばろ。 ・美咲ナンバーワン♯8 厳しい父親と距離があった息子がやっと本音でぶ…

1日遅れですがじんじんソロビューおめ! 帰りに仕入れて帰ろうと思っていたのにすっかり忘れてたwじゃにっこのCDを店頭で買う習慣がないもんで…。まああてくしが勇んで買わなくてもいいよね。 ここ数日の天候の悪化=湿気の増加でくせ毛が復活しまくりチ…

・CONTROL♯8

消えないこの絆

スターありがとうございます。 今朝ズームで帝劇100周年の流れたけどじたんは1ミリたりとも映らず…。流れたのは記念式的なもんで記念パーチーには居たのかな?よく分からない。MORE (モア) 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/02/…