あらしちゃんのマネキン投票迷う。特にこれってのがない…
携帯で見てみたけど写真がちっちゃくてよく分からんw3のジャケットの模様(?)とか全然わかんない。あといかにもあいばちゃんっぽいのはあるけどこれは偽装アイバ服なのか、まんま本人なのか。



以下金〜日のテレビ感想。
・ばーてんだー♯5
お酒ばしゃっとかけられたときに素でビクついてる感じがしたんだけどあいばちゃんw小動物?wかーわいー
室井さんとあいばちゃんが同じ画面に居ると、ついこはるちゃんを探してしまいますwww今回溜くんのバックグラウンドが明らかになった訳ですけど。一応主人公なのにここまで謎なのも面白い。



・おねラン 仕分け∞
これ1企画終わったら1週間開く感じなのかな。毎週やれば良いのに。
今回は運動神経悪くないか悪いか仕分け、鉄棒の技にチャレンジでございました。出来ても「良い」じゃなくて「悪くない」に仕分けってのが笑える。
これ出来ないのってもしかして体が重(ry
次週落下してたのはモザイクかかってても誰だか分かっちゃいましたけど…反撃されるのかしらw



・でかわんこ♯8
最終回のメインがガラさん事件かと思いきやあと2話残してあっさり解決。最後にガラさんが「わんこって呼ばれてるのか」って言うところがなんか切なくて良かったです。それにしてもわん子、拳銃の扱い雑すぎwww
おじいちゃんは伝説の極道とかそういう系だったんですかね。
次回は最終回前の回とは思えないミッハイルと田口さんのお話ですwおもしろいなーこのドラマ。



・しやがれ
修学旅行のCMが面白すぎたんだけど「全員元気にライオンキングを鑑賞しています」てwwwネイガーの必殺技もいちいちシュールだし秋田の人って面白い人多いのかな…わらかそうとしてる訳じゃないだろうけどさ。
ところで「オタマイル?」ってなに。一時期ちょくちょく言ってた「Push hands up!」の流れかしら…内輪ウケにも程があるw楽屋であんなやりとしてんのかな。かわいいな。



・冒険じゃぱん
迷彩のフード被ってるおーくらが可愛い。タケノコひとつ掘るにも性格が出ますね…w
原口っておめぐの旦那なんだよね。くらまると嫁の話とかしたのかな。