2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あまぞんさんからお手紙ついた

あるてぃめ発送メールがもう来たんだが。早くね? 金曜〜日曜のテレビいろいろ。

今日のめもとあらしちゃん

やっと金曜日だーーーー ・T.W.L.*1提供はゆーじん ・タモステあるてぃめ初披露*2 ・その前にプレミアムを忘れずに ・ブルーレイレコーダーを2月の連休前までに買う(1月中は諦めたw) ・週末に美容院・免許の更新・病院どれかを済ませる ・あらしちゃん …

ぼんやり。

お昼休みに近所のTSUT●YAであらちDVDのパッケージをじろじろ眺めて結局棚に戻してきたヲタクですこんにちは。通常すら店頭に並ばない的な話も耳にしましたが普通に何枚も置いてあるじゃーん。 auの60種類CMは何本お目にかかれるでしょうか。 …

むらかみしんごさんお誕生日おめでとうございます。

2日連続ジャニっこの誕生日だなんてめでたいね。 ・CONTROL♯3 (-ω-;)ウーン

昨日のエントリにスターありがとうございました。 ・ごーすぽ グアム後編。グアムってカタカナで書くときアが大きいのか小さいのかいまだに分かりません← 前編がトレーニング中心で後編がインタビュー中心なのか。なんか短くね?最近ごーいんぐ野球もないし…

てれびいろいろ

金曜日のエントリにスターありがとうございました。 昨夜ごーすぽは寝落ちてしまって未見。途中で起きたんだが既に江川さんのコーナーで「ああグァム…」と思いながら再び夢の中へ。いかんなあ。そういや昨日は後輩くんたちと革命観劇に行ったみたいですね。 …

PV撮影中らしい。

発売日がじたんの誕生日だなんて二重にめでたいわ☆ http://tower.jp/article/news/74436 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110121-OHT1T00016.htm きゃわ><ちっちゃい頃は毎年パパンとドラえもん観に行ってたなあ…

ちーむいけめん

2/2(水)のDEROにイケメンチームとしてじゅんのすけとゆっちが参加するそうです!*1石田純一と道端カレン、狩野ってなんて微妙なメンツ…!!って感じですがw どうせならエイトの誰かと一緒に…とは思いますけど贅沢言ってられません。もっともっと色…

美咲ナンバーワン、昨日2話まとめてみました。

ソリオな5人。

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,miwa*,Billy Marx Jr.,Yukihide“YT”Takiyama出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2011/02/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (14件) を見る新曲解禁。評判…

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (280件) を見る

柄本兄弟の区別が最近つくようになった。

Q10のおかげです。 ・CONTROL♯2 初回より面白かった!良かった。寺西くんの出番も増えたしねw

[rakuten:book:14271015:detail] 冒頭にジルの新しいリキッドルージュ(?)の広告が出てたんだけど欲しいわこれ。結局アナスイのグロスまだ買ってないんでどっちにしようか悩む。 付録のsnidelトートは最大にすると結構大きい。 あ〜物欲が上がるなあ…

久しぶりに出てまいまりました。 じんじんの凱旋3DAYSはどうだったんでしょうか。WS全て見逃しました。。マルの舞台も始まったのにこれも何も見てないわ…… ここ最近は風邪でダウンしまくっていたり誕生日を迎えたりしていました。35ちゃいになりま…

またかい。

喉が痛いいいいいいいまた熱が出そうな予感がむんむんします。身体がバカになってる…。 インフルに加えてノロも流行ってるらしいしこわいお! 今日は美咲ナンバーワンですね。リアルタイムで見るべきか否か。 ところでrosyのロンドンモチーフきゃわなのでほ…

昨日のエントリにスターありがとうございました。 ・CONTROL♯1 うーーん。

今朝はめざましに松下さんフジッキー生出演、泉谷さん勝村さんきみくんの3人がVTR出演でした。録画しといてよかった。 いいたもは三十路発言に客がびっくりしてましたけど普通に大部分がヲタなのかと思ってたけど違うのか。それからてっきりドラマ共演者…

飽き性には良いアイテム

ピュアスマイル エッセンスマスク スペシャルパック (18種類トライアル)出版社/メーカー: ピュアスマイルメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 6回この商品を含むブログを見る007ストロベリー、014ビタミン、015ローヤルゼリー、018真珠を…

万年睡魔。

だるい。。セイリングデイは来るし寒いし出社早々席替えさせられるし。 ・ごーすぽ 髪型がくるふわできゃわー☆ああ鮮明な地デジ画面が眩しいぜ!!*1 今回はHRプロジェクト。てかとうとうメインMCの方がじたんをいじる理由が明らかになったわけですが。…

左目兄弟とコンビナートコンについてだらだら

今日はオリスタ買って帰ること。かめPかめP! 新年早々発熱し一昨日の夜からダウンしておりました。ちょっと寒くなっただけでこれかよ…年ってやーね。 昨日はアナスイの新しくなったグロスの発売日だったので買って帰ろうと張り切っていたのに出鼻をくじか…

カーニバル…?

きた。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/06/01.html 実際問題野外なんて無理じゃね?と若干思ってたのに有言実行しちゃったよwそれに5大ドーム…。さてどうしよ。

今日もさぶい

昨夜はVSとかんぴーす、カウコンのお寿司さんを見てニヤニヤしておりました。お醤油さんが最後に醤油注し(着ぐるみ)を脱いで醤油だけ(全身タイツ)になって醤油注しを抱えてすたたっとはけていくさまが可愛かったのを思い出した。なんかコミカルでした…

冬休み中暖房切ってたせいか社内がめちゃくちゃ寒いです。トイレとか極寒だよ極寒。 本日お肌の調子が非常に悪くかっぴかぴのためふらふらとお手軽癒しスポットドラックストアへ。年明けてからは肌の調子良かったのに…じゃにっこ美容液の効果も切れたかw [r…

我らうさぎ団!ぴょーん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 あてくしはうさぎ年ではありませんがなんかかわいいよねうさぎ年って。 帰省1泊〜カウコンで始まりばたばたしてる間にもう仕事始めなんだけどどういうことかしら。 カウコンは21時から2…