我らうさぎ団!ぴょーん

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
あてくしはうさぎ年ではありませんがなんかかわいいよねうさぎ年って。
帰省1泊〜カウコンで始まりばたばたしてる間にもう仕事始めなんだけどどういうことかしら。
カウコンは21時から25時まで計4時間の長丁場でした。途中腰いてえーなどとぼんやりしてみたりもしたが楽しかった!エイトコンが良かったのはもちろん、番組の中継で画面越しなのにいちいちキャーとかなったり一緒に歌ってみたりするのも楽しかったし。リアフェの舌打ちはテンション上がるよねwやっぱり祭はいいですね。帰りに妙なテンションのままグッズ売場で衝動買いしそうになりましたが600円のフォトセット集合にとどめた!*1スノードーム可愛かったけど。それから貴族で始発までコースでした。(私信:お付き合い頂きテキューでごさいました!本年もよろしくお願いします!←言い忘れてたw)
お寿司コスはまぐろがりょうちゃんだと勝手に思い込んでたよ…。だってお寿司のエースってまぐろじゃん。因みにあの格好のまま後ろ向いてバックのスクリーンに映るカウコン放送中の画面を見てたんだけどその後姿が超ラブリーでした。玉子さんとお醤油さんにロックオンでした。中継ではりきるお醤油さんきゃわー。個人的にトラさんウサギさんよりお寿司さんのが可愛かったwだがトラさんのままロマネスク歌うのはキュートだったお。
おーくらの髪型は名古屋で見たジェームスっぽい感じよりカウコンの時のモヒカンっぽい方が好きかも。普通にさらさらが一番好きですけどねwカウコンだからテンションがおかしいと自己申告していました。ランダム挨拶はおーくらの番でしたが7つの夢?がもっともっと大きくなって沢山の希望に…みたいな素敵なコメント*2だったのに後できみくんに「ドラゴンボールか」と突っ込まれていた…。因みにプロアクCMも焼き鳥屋の息子だったしお手紙もくらやすで何気におーくらデーでしたねえ。
そしてあてくしは終始きみくんが楽しそうにニコニコしてるだけでうるうるしてしまう擬似保護者キモヲバっぷりを発揮していました…きっと深夜だったからおかしかっただけだと思うんだ…そうに違いないんだ…。
ああもっと沢山書きたいことがあるはずなのに全くまとまらねえ…!


ひとまずフジで放送した分はカツンメンがでたとことお寿司さんとエイトのキプフェだけ見た。歌合戦もとりあえずカツンのとこだけ。リアフェVTRは普通にじんじんが居てじんかめフォーエバーと言う気分に。いいんだもん思うのは自由だもーん。「出たボイパ」と暴言を吐くズニア研修生?の子にキレるゆっちばろすwww
MVPはリアルタイムで見られた!長谷川選手のVTRでうるっと来てるじたんに不謹慎ながら萌えてしまっただなんて言えないよ。
あー追いつかない。そんなにテレビ見てないのにソリオと携帯のやつのCMは凄く見た。捕獲しなきゃまじで。
カツンDVDは今週中に観られたらいいけど…評判いいようなので楽しみ。



昨日VSとエイト特番の感想を軽く。
・VS
思ったより出ずっぱりだったなあ。松下さんあんま出てなくね?w
あらちメンとの絡みがやっぱり大好きだよーあいばちゃんがきみくんに突っ込む時楽しそうで微笑ましい気持ちになった。
金本選手にお笑い認識されるきみくんwww
結構かっこよく活躍してたのに最後の最後でやっちまうきみくんが愛しいです。じたんにも感じる残念萌えだなw萌えと言えば綺麗な手が震えてるのがもえたっす。ビバ末端冷え性!←
そしてきっとじたんが出たら気合が入りすぎて全部空回りそうだよな〜と思ったりしたw



・マジか!?のHOW TOバラエティ 関∞ピース
覚え辛いタイトルですねw
始めは掴みが弱いというか知ってるネタも多いしうーんと思ってたんだけど水中高速移動で笑い死にそうになったwさすがまるやまさんです!てか発端はすばるなんだけどwwスイマー立候補から「思うように いかない」までワンセグで録画しとけば良かった、疲れたときとか嫌なことがあったときに見たら元気になれそうwヤスの捨て身っぷりも凄かったけどやっぱりマルに笑わされた。おふざけ終わって気を抜いてたら顔にボールとかwwwいやほんと笑いました。
それと頭上からカメラってのが地味に良かった。上目遣いってかわいいよね…。

*1:名古屋でおーくらフォトセットは購入済み

*2:うろ覚え過ぎてすみません…