2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水が切れてしまい、目に付いて気になって@コスメでの評価も良かったので繋ぎにと思い買ってみた。 [rakuten:officeoasis:10085998:detail] このいかにもナチュラルです〜的な見た目が逆に怪しいと思ったのだが凄く良いです。さっぱりしてるのに肌にはち…

湿気がイヤ。

地下鉄のむんむん具合ひどい。でも会社内は寒い。 ・あらしちゃん たべちゃんほんと可愛いなー この子って見れば見るほど味が出てくると言うか。だって一番最初に見た時は「え?」って思ったんだもん正直…*1。居そうで居ない顔ですよね。てか小顔っぷり半端…

血をください…

昨日と今日は病院三昧。 今日は、放射線治療をするにあたり目の症状を見ないといけないため紹介された眼科へ。 一通り検査をやりMRIを残すのみ。しかしMRIが予約でいっぱいらしく9月下旬以降と言われたけど8月中に!と食い下がった結果、月曜の朝8…

今日はかんぱにDVD発売日ですね。予約してないけど。未公開とかの評判見て決めようかなと思って。。でもこういうのって始めに予約しちゃわないと買わないまま終わる可能性大なんだよなw 8/2のお試しかっ!によこすばご出演。前にっきで書いてたのはこ…

ぐちぐち。

今日も今日とて研修のため周りに人が居ません。いえい。 とても喜ばしいことなのですがこんな日に限って仕事がじゃんじゃんばりばりやって来ます。どうせ上司居ないから承認下りないし。私のとこに書類が溜まるのみ。しかも不備有り捲くりでアホかと!基本的…

東京ドームお疲れ様でした。ドーム限定ストラップ買いに行こうと思ったけど起きたのが夕方でうだうだ考えた末めんどくさくてやめた。てかショップ限定の方が色的には好みなんだよねwなんて言いつつ前なら絶対買いに行っただろうに。そんなことでも自分のモ…

・GM♯2 情熱大陸wwwww いちいちおもしろニックネームを付けたがるファイヤーばろすwwそして秀雄達筆すぎwww 本木くんはもっと冷めた人かと思ってたけど医者を志していただけに患者に対する情熱は誰にも負けなかったんですねえ。あの割ったガラ…

あっちいあちい。

外普通に歩いてるだけで汗がダラダラ垂れて来るんだが。。そういや昨年は冷夏だったらしいってつい先日知ったんだけどすっげえ暑かったよ?と思ったら病気真っ盛りだったからだwwwひとりで汗だくだったもんwwww セールもひと段落、秋冬物に惹かれる季…

無限大。

千葉方面に乗り入れている都営線で通勤をしているんだが、朝千葉方面で大きな地震があったために電車が遅れたりしてたんで車内放送が頻繁にあったんです。 「五反田では大きなお客様が……多くのお客様が乗車されますので…」 って放送が妙にツボに嵌ってしまい…

猛暑

午後は研修でした。ボロいビルだから空調効かなくて暑いしうちのビルから往復するだけで疲れるし…。帰社して5分で退社だしwww ホタルの感想も書きたいんだけどなんせゴーヤしか頭に浮かんでこないぜ…。1時間で何回ゴーヤってセリフが出てきたんだろう(…

そしてまた俺は旅立ち

6人が決めたことなら受け止めるなんて今100%の気持ちでは到底言えないし妄想し出したらキリがない。 5年間と半年あまりですが自分なりに6人を応援して来ました。ひとり居なくなるのはとてつもない喪失感です。私はカツンのAが大好きでした。 ヲタの…

・ジョーカー♯2 イケ鑑さん、制裁現場に現る!!! 陰から見ててニヤリかと思ってたら展開早いな。いや早い方がありがたいけど、伊達さんはあんなことしてる割に脇が甘すぎます(笑)ボタンだって無くしたの気付いてなかったみたいだし…。 毎回、法を逃れる…

マニュアル。

まさか更新されてると思わなくて日参さんで更新されてると知ってさっき読もうとしたんだが無理でした。 冒頭でもうぶわっと来ちゃってこのまま読み進めたらとんでもないことになるとwだってここ会社だぜ? 本人からの言葉ってやっぱり凄い威力… もう二度と…

ねむい…

体が重い。3連休飲み明かし本当に重かったりもするのだがwいやほんと眠くて眠くてだるっだる。うぬぼれみたいに喋ってる途中でぐーすかしちゃうくらいねむい。 これは色々考えるのめんどくさいから寝ちゃえ★って言う防衛本能でしょうか。

チューボーは未見です。

・GM♯1 はあ…性格悪そうなおーくら(違)超萌えるうううう><あと、たべちゃんとの身長差いいよね! 患者かと思って親切に話しかけておきながら桃子ちゃんが医局はって尋ねたら態度一変「何?ソウシンの医者?(憮然)」てwww しかも「おまえ」呼ばわ…

青天の霹靂

おはようございます。 カツンのコンレポで検索して来てくれる方が沢山でびっくりしています。すみませんあてくしドームには行っていないので有益な情報を提供できません……。 脱退のニュースの第一報を目にしたときは正直自分でも驚くほど動じなくて社長のコ…

ネコ目。

本日発売のファシオ商品はネコ目メイクがテーマだそうで、気になってるのがこのマスカライナー。 http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/detail/DXMM.html 最近ピンクブラウンのマスカラを買ったことからもっとブラック以外のマスカラが欲しいと思ってて、グ…

いよいよ

ワールドビックなツアーが始まりますね! 今回完全蚊帳の外なあてくしですが本日夕方に会見があるようなのでWS頑張って捕獲したいと思います…多分ズムサタくらいしか撮れないけど。めざどの芸能ニュースの時間が良く分かりません><ブランチでも流してく…

節約美男美女

・ホタルノヒカリ2 第二夜 350ml缶チューハイ2本でだいぶ出来上がってしまいぼんやりしてる間に終わった…あれもう1時間経った?って思った。いつもはそんなんじゃ全然酔わないのに体調がアレだったのかなあ。 20億のプロジェクトやったり商店街のイ…

GMの中吊りやらポスターやらを結構お見かけしますが一見ドラマのポスターって分かりにくい。今日も電車の中で結構目の前にあったのに降りる間際に気付いた…。だが隣のサラリーマンがガン見してた。現代人は病んでるねー ラプドゥールのシャンプーとコンデ…

昨日、カツンドームの打合せに参加する夢を見ました。 何故かライブ中合間に挟まれる煽りの文句までもサンチェさんに決められてしまったらしくそれが紙に書き出してあり、ところどころ2重線で消してある。「このコメントは絶対言いたくないと抵抗した」とゆ…

ドラマ主題歌正式発表来ましたー http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100714-OHT1T00022.htm これはバンドで歌番組に出られるって事ですね! ・ジョーカー♯1

ヒーハー!!

予想だにしない展開が。

脂肪よ、闇で消えろ。

日曜にスクール革命で見た筋トレをやったら筋肉痛だよ、でもまだ翌日になってるからいいか〜と思っている三十路です。しかし朝起きてやって帰宅してやって寝る前やるって結構大変*1…今週中続くかどうか。← てかどうしたら脚って細くなるんですかね?このずど…

テレビ諸々1

選挙行ってないどころか選挙特番ラッシュの時に録画した仕事人*1を観ていた非国民ですどうも。 ちゃんとしないとなあとは思うんだがどうにも…。まだ20代前半の時に選挙なんて関係ねーって態度で居たら会社の先輩(男)に説教されたの思い出したわwいまだ…

テレビ諸々2

・うぬぼれ刑事♯1 クドカン長瀬加藤あいってIWGPってことにさっき他所さま拝見して気付いた自分がアホ過ぎて呆然。ショック…。このしっくり加減なに?とは思ってはいたんだよ。そもそもゲストは過去にクドカン作品出た人ばっかりなんだから気付けよなw…

イケてる鑑識。

スターありがとうございます。 ・VSあらち くろい…りょうちゃんはとにかく要・美白。 ニノやらまつじゅんとの絡みは見たことあるんですが、やたらサクライさんが「にしきどは〜○○なの?」とか先輩風吹かせて言ってるところがなんか萌えたw先輩風って普通に…

どきゅんこどきゅんこ

・ホタルノヒカリ2 第一夜 冒頭いきなり上地と矢沢心*1が出てきてびっくりしたんだが何繋がりですか? 缶チューハイとあたりめとベビースター*2に囲まれて視聴。 面白かった〜。もうあの縁側での2人がまた見られるだけで感無量でございました。 個人的には…

むむむ

フラボアとMEGのコラボジャガー。 http://zozo.jp/shop/frapbois/goods.html?gid=680334&did=&cid=553 可愛いな…でもジャガーって何気に底がペラいのでスニーカーのわりに疲れるんですよねえ。この前買ったやつも実際あんまり履いてないし。。だけどこれ…

おおおくの会見はめざましとズームとひるおびはったけど全くコメントが流れることはなく(笑)あの場はサダヲに全部持っていかれていましたね。 エコ特番の会見はズーム6時台だけ観たけどしんごしか喋ってなかったかなー。7時台は流れなかったし。 ・じゃ…