おおおくの会見はめざましとズームとひるおびはったけど全くコメントが流れることはなく(笑)あの場はサダヲに全部持っていかれていましたね。
エコ特番の会見はズーム6時台だけ観たけどしんごしか喋ってなかったかなー。7時台は流れなかったし。


・じゃにべん
おもしろかった☆興奮しすぎてベルトぶっちぎりまくるIKKO漫画みたいw
確かにあの制服は可愛いですよね。でもIKKO仕様だけ首元ががっつり開いてるのが気になったわww
個人的な一番のツボは「波止場か」でしたけど。
ところでIKKOは美容グッズをやたらおーくらに使っていたような気がしたのですが、単に他の人にもやってたのがカットされただけなのか個人的に気になるところがあったのか?w