2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つけてから日にちが経っている割に*1まつエクがまあまあ残っているのでコーティング剤*2でどうにかごまかしていたのだがさすがにもっとボリュームを!!と言う感じなので前から気になってたこれを買ってみた。リトルウィッチ 「もてますカラ モイスチャー Lo…

昨日のパパドルはいきなりミュージカルドラマになってびっくりしましたwどうした。 ぺヤング(違)食べながら夫婦で語らうシーンはお約束となるんですかね。 ・あらしちゃん シェアハウス1回目。やってることは部屋で飲んだり食べたりして喋ってるだけでそ…

湿気が敵すぎる

暴風と雨で髪のセットがしんだ。*1 本日ヒカリエがオープンですね。だけど何故今日なのかが謎です。 世間様のGWの初日って今日じゃないよね?うちの会社だけ働いてる訳じゃないよね? GW中のレコたんのお仕事について色々。 野球副音声が結構あるんです…

・平清盛 ♯16 さらば父上

昨日はグループのキックオフ飲み会でした。 上司の娘さん(中学生)がジャニヲタだそうであらちキスマイじゃんぷセクゾンが好きらしくドヤ顔でグループ名を連呼してたのだが「キスマイフィット」「キスマイフィット」言うもんで「フィットじゃなくてフットで…

スターありがとうございます。 今日は朝から日差しが強いですね。日傘さしてる人も見かけました。 日傘はここ数年ママンのお下がりのバーバリーの白いやつを愛用していたのだが白って汚れるのよね〜あと黒のほうが紫外線カット効果も高いと思うし。 今年は新…

東京ドーム3日間おつかれさまでした。ごーいんぐでみたじたんはすっきりしていてすこぶるいけめてたのでああ、良いコンサートだったんだなーと。 WSみました。 あの初の試み、ムービングにくっついてる照明の演出かっこよかった!!ZIPは6時台しかま…

今日はネイルサロン

何時に予約したか忘れたw電話して聞かなきゃ。 snidelのロックTワンピ買った。かわいい。夏になんかあったら着ていこう。エイトでなんかないのかな。その前にFC入りなおさねば…カツンのほうも更新しなきゃ。今思えばYJって素敵なシステムだった…

・あらしちゃん 早々に西川先生からいじられるきみくんww うわあ本気のキス顔はずかしーい!! サクライさんがろうそくを吹き消す時にプレッシャーをかけるきみくんかわゆい。なんか全体的にジャージ姿がぼてぼてしてるのもかわゆい。日曜日のお父さんみた…

・クレオパトラな女たち 最初から集中して見てた訳じゃないんで良く分からないんだが主人公は親の借金丸被りして仕方なく大学病院から給料のいい美容整形外科に転職し友達のところに居候しつつ金を返すことだけを考えて生きている、そして綾野くん演じる友達…

[rakuten:plazastyle:10007222:detail] 昨日3日間のトライアルサイズを購入し使ってみました。すっきりした洗いあがりの割に髪がきしまないし今朝も扱いやすかったので好感触。今ってノンシリコンでもいいものが沢山ありますよね。迷うわあ。 [rakuten:d-ho…

・ろばまるぷれみあむ どうも、ロックオンだかロックオンガールだか一瞬分からなくなるヲバですおはようございます。最近曲名が覚えられないお…老化だお…

・ごーすぽ ホームランプロジェクト第二弾始動!わーどんどんぱふぱふ。 体型は維持でって言うけどベムさんの時より確実に腰まわりムチってるよねw私はこの目でしかと見たよ!もしかして単なるリバウンd…ゲフンゲフン そんな感じですが是非とも悲願のホー…

・平清盛 ♯15 嵐の中の一門

ここ数日メイクのりが悪いので使ってみた。 [rakuten:katuhara:10007149:detail] 染み込んでる美容液がジェル状?みたいな感じでトゥルっとしてます。密着感もよくて効きそうな感じ。今週もう1回使ってみようと思います。

昨日は月9まで特にみたいものがなかったので飛ばし飛ばしでヒルナンデスを3週分消化。今日はパパドルの番宣番組を消化することを目標に頑張ります。 パパドルと言えばエイトがどっかの家族のパパ体験する特番?が放送するらしいですね〜楽しみ。 で、ヒル…

土曜に映画観に行く前に髪の毛をちょびっと切ってきた。たぶん5センチ〜10センチくらい。今は鎖骨辺りで内巻きになる感じにしとります。 カードのポイントが溜まったのでプレゼントくれた。洗い流さないトリートメントと艶出しスプレー貰ってきたお。*1洗…

SPEC観てきました。 密かにエイトレンジャーの予告楽しみにしてたのに入るのが遅かったのか入ったらもう映画の予告時間が始まってた。流れたのかすら分からないw

・三毛猫ホームズ♯1

・マネキン春SP

スターありがとうございます。 ・ヒガシ、関ジャニ∞映画で人生初の悪役 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/04/11/0004963142.shtml ZIPで写真見たけどカラコンとか入れてたよwあとベッキーが刑事役でアクションに挑戦だそうで。へー。土曜にS…

・平清盛 ♯14家盛決起

モテキ DVD通常版出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (97件) を見る

・平清盛 ♯13 祇園闘乱事件

・世界一ダメな夜2 リアルタイムで見たっきりなので結構適当ですがだらだら書いてみる

さて。毎日どうでもいい買い物エントリばっかりw記録になって便利なのよねえ。 日曜にドラッグストアで1万近く買い物したのにまだ買い忘れていた物があり追加購入。なんだかんだ5000円近く買ってしまったよ。。綺麗で広いドラッグストアって無条件に変…

今日はカツダメ!

情報一切仕入れてないんだが今回も有吉とバナナマンは出るのかな? ・TORE2時間SP 床の間のあいばちゃんかっこいい…!あさこうらやま!でもあんなに接近したら自律神経がおかしくなりそうw確実に変な汗かきまくる。 おしゃれ上り(笑) それにしても…

近所のドラッグストアが半月ぐらい改装してて昨日からリニューアルオープンだったのだが店の名前がカツマタからトモズに変わっててびっくり。トモズの会社がカツマタを買収してたらしくポイントは移行出来るようで良かった。 [rakuten:tomods-ap:10016051:de…

スターありがとうございます。・ごーすぽ オープニングが青い! 体調不良だったことを知って見てるからそう感じるのかもしれないけどちょっとやつれた…?お大事にしてください。 ゆっちと一緒の副音声はまだ聞いてないんだが選手へのインタビューでゆっちが…

パパドル主題歌にエイトが決定したそうで。 http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/news/#song-box てか城島リーダの役柄ばろすww銀河隊wwww 感謝祭見たけど途中でりょうちゃんはけてたのはなに?空気読めなかったことでジャニさんから説教ですか?wつい…