三毛猫ホームズ♯1
石津思ったより出ずっぱりでびっくり。いまいちキャラが良く分からないけどw義太郎とのファッション被りもえる。ふたごふたご!
シュシュ可愛い。しかし途中からマツコに見えてきたよww
義太郎が雪子さんはやってないと言い張っていたので義太郎は人を見る目と言うか、そういう能力に長けていて雪子さんは殺人は犯してないんじゃないかと思ってたんだけど結局直接手を下してなくても殺したのは雪子さんってことなんですよね。しかもそのやってないって根拠が弁当箱洗って返すとかハンカチアイロンとか普通じゃね?その辺なんか中途半端だったかなあ。
あいばちゃんとベッキーのハグシーンでは妙に気恥ずかしい気分になってしまいました…しむらどうぶつえん…しかもベッキーの真面目な演技が若干コントに見えてしまうので余計恥ずかしい気分になってしまうと言う。。
いやーそれにして土曜のあいばちゃんですよ。投票もしてないしリアルタイムでも見てないけど*1色々頑張れって気分になりました。

*1:土曜昼のは昨日倍速で消化したwまあほぼ過去VTRでしたが。