2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院行ってきた。 毛先ががっつり明るいグラデはやっぱり勇気がなかったので言われたらわかる程度のグラデ具合で。色はアッシュベージュです。 思ったけど美容院行こうと思って歩いてると美容師に声かけられる。同じ場所でも病院帰りとか買い物とかだとあ…

スマホにしてから非常にここが書きづらい… 会社のPCからアップできないので某オンラインメモ帳からコピペって方法を取っているのですが全部コピーしたつもりがどっか切れてたり意味不明なところにスペースが入っていたり。改行したのにされてなかったり。 …

エンジニアブーツほしい。ここ数年思ってて買ってない。ゲッタグリップ の軽いやつにしようかと思ってたんだ がイーボルのインソールのが気にな る。なんてったって安いし。 レザーのスカートもほしい。合皮でい いんだけどあんまりやすっちくないや つ。あ…

腹減った。

8:04の電車に乗るのに7:44に 目覚めました。普通に間に合いました。人間死ぬ気になれば(そこまでではないw)どうにかなるもんだね☆Zaのアミノミネラルジェル*1大活躍。でもおかしいな〜昨日は夜ふかし後半戦もOPだけ見て寝ちゃったくらいで特…

アカニシ家に無事女児誕生だそうでおめでとうございます。時のたつのは早いよね。てか発表された予定日より早かったんでしたっけ。どんな名前にするのかな…公表するのかな。 さて。昨日一昨日は久々にひとりでなんもしない週末だったので2日間ファスティン…

冬はクノール

いのっちとテゴシさんときみくんで「トリオ DE つけひた」。 この組み合わせ誰も思いつかないわ〜どうした。とりあえず粛々と売上貢献をしていきたいと思っております。発表会があったらしいですが今日寝坊してばたついててWSチェックできなかったんだよ…

誰得な近況報告

ドリボも終盤に差し掛かっていたりエイトの初スタジアム公演が行われたりじたんが青くなっていたりw*1いろいろあったここ数日間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 あてくしはまたもかなりの年下男子*2との飲み会でキスマイを熱唱したり病院に検査行くの…

やっとスマホに機種変した。 黒に黒いシリコンカバーつけたらものすごい事務的な見た目すけど。いいんだけど…。 てか既にめんどくさいです。壁紙変える気にもならない。パスワード設定するのもめんどくさいし。ドコモ認証IDとか…あともぴたってなに。それ…

ヤスダくんウチくんお誕生日おめでとうございます。お2人とも引き続き充実した1年になるといいですね。 そしてスターぽちぽちありがとうございます。 最近は楽しくテレビを見ています。

ドリボ行ってきました

6日18時からの回です。 5日にハプニングがあったみたいですが私が見た限りは大丈夫そうだった。まあハプニングがあった回も無事に終えてるわけなんですけども後から腫れてくる場合とかもあるし。事故はどんな原因で起こるか分からないもんですね…怖い。…

昨日はネイルサロンへ。*1 ドリボとは全く関係ないデザインですが何かイベントがあるとネイルを新しくせねばという焦燥感に駆られるんですよね(笑) 4日に行って月末まで持たせるかとか考えてたけどそんなこと心配する前にエイト長居のチケットが確保でき…

祝29歳!!&ドリボ初日終了。

ゆっちお誕生日おめでとう☆ この前ジャニヲタじゃない友人がゆっちを見てこの子ちょっと大人の色気が出てきたねえと言っていました。やっぱり手だよな…昔から美しかったけど大人になってより色気が増したというかね! 三十路に向けてラストスパート。いい年…

公演初日

ドリボ始まりますね。 WS撮り逃した!ZIPは録画したけど昔の流したりフライング指導の人にスポット当てたりしてて会見とか流れなかった…6時台しか見てないからわからないけど。チェックタイムに期待することにします。 金土日と3夜連続飲みまくって頭…