美容院行ってきた。
毛先ががっつり明るいグラデはやっぱり勇気がなかったので言われたらわかる程度のグラデ具合で。色はアッシュベージュです。
思ったけど美容院行こうと思って歩いてると美容師に声かけられる。同じ場所でも病院帰りとか買い物とかだとあんまりかけられないのに。話聞かないから内容はよくわからんがこれは即なんとかしたいレベルの髪型ってことなのかww根元の黒さにやりがいを感じるんですかね^^*1
で、一昨日はバインちゃん行って来たんですけどね。相変わらずもっさ頭で白シャツ細身パンツのフロントマンはかっこよく覚醒もスロウも光についても聴けたのはよかったんですけどね。贅沢を言えば他に聞きたい曲は山ほどあったのでセットリストに物申したいのはやまやまですがこれはいつものことなのでwそんなことよりも声出てなかったのが…とりあえず煙草はやめたらどうかな^^もったいないなあ。

*1:因みに3ヶ月カラーしてなくて2〜3センチプリンだった…