色々あった土日。

まずは祝!ドリボ終演!無事千穐楽を迎えたそうでおめでとうございます。お疲れ様でした!
大きな事故はなく終わったのは本当に良かったですね。今までと違った趣向の先輩と後輩チャンプと仲間の物語は新鮮でした。散々皆さん仰ってますがカズヤがボクシング経験者って設定もよかったです。これなんで早くこうしなかったんだよっていうね。ボクシング未経験者とチャンピオンがいきなり戦って映画の宣伝になるわ(ニヤリ)ってなんだよ世間は茶番としか思わねーよっていうwwまあそんなのもザ★じゃにーず★トンチキワールド★★って感じで面白いけどね…



それから残念なニュースは台風のためエイト長居2日目中止。自然の猛威はどうしようもない上安全を最優先に考慮した結果だし仕方ないですよね。。レンジャー読みました。すばるの言葉に胸が痛い。
そして個人的に残念なニュースはエイト名古屋玉砕ですwうーわー。今までどうにかなってたから甘く見てた。アリーナ行きてえよおおおおおおお。追加どうすっかな。大晦日はカウコンないの?11時開演のみって謎すぎるんですけど。
あと三馬鹿NHK冠が台風ニュースに変わっててハア?ってなったんだけど。まだ調べてないんだが1週遅れとかでやるのか?23時くらいから、録画されてた金八第五シリーズの再放送見始めちゃって*1ごーいんぐ始まる時間になったんだがNHKと被るしごーいんぐは後にしようと思ったのに一向にW録モードにならないからおかしいと思ったら台風ニュースに塗り替えられてて番組表から消えてた…
もう台風のせいで散々だな!!

*1:TBSチャンネルで再放送してるのが無料期間だけ録画される。お寿司屋コスwの明彦きゃわー☆