2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレサ シートマスク ローズエキス(5枚入)【プレサ】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > シートマスク・パックショップ: ケンコーコム価格: 591円会社の近くのDSうろうろしてたら1枚増量中で並んでたのでその場で@コスメを検索、一番評価の良…

いいにくのひ

たぐちじゅんのすけさんお誕生日おめでとうございます。 なんでしょうね、たぐちさんに言いたいことはとりあえずコンサートのソロではがっしがし踊って欲しいと言うことです。ステージから降りて客に絡むのもうちわでヲタ巻き込んで踊るのも囚人的なボーダー…

・医龍♯7 ノグチマトリョーシカが表情豊かでこえええええ。特注ですか。なんでロシアに居るの?今度はバラクじゃなくて誰とお近づきになってるの?? 開始10分程であっさり記憶を取り戻した朝田先生にはずっこけました。子供の涙が手にポタッ……Σ(・o・) ハッ!っ…

[本】完結していないことをすっかり忘れていました

いとしのニーナ 4 (バーズコミックスデラックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/11/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る

貼るカイロ必須

セイリングデイ痛でつらい… 起きた時になんともなくても会社に来ると痛くなる。会社が寒いのか。家で平気なもんだから短いボトムで来ちゃったりするんで余計に悪化するっていうね…自業自得ですけど。 ・ベストヒット歌謡祭 勝手にこっちで放送しないもんだと…

・流れ星♯6 とうとうりょうたくんがお亡くなりに…結構あっさりだったなーマリアちゃんにチュウされた衝撃で寿命が、、とか。 屑兄は梨沙を愛しすぎているんですね。歪んだ兄妹愛。金づるにしてたのもなんだかんだ言って梨沙はボクちんのためならどんなこと…

・フリ家♯6 念願叶ってあかりちゃんが振り向いてくれそうな感じがビシビシ来るたびに「哲平たん死ぬ死ぬフラグ……立ってね…?」と思ってたらやっぱり事故かい。さすがに死んじゃうことはないと思うのでこれで哲平たんの大切さに気付くあかりちゃん→結婚へっ…

スターぽちぽちありがとうございます。 ・Mステ 歌の尺が長かった!良かった!カツンかっけーーーーー。さすがですMステさん。カメラワークもヘイ観てたからかなり素敵な感じに見えたしね。1曲目だったのはちょっとびっくりしたけど。 じたんが口の片端上…

・おじいちゃんは25歳♯1 ホイチョイってあれ?私をスキーに連れてって系…だっけ?違ったっけ? 1話の時間が短いのであっという間に終わってしまった。。引篭り兄は1シーンしか出てこないし(笑) 今夜はおじいちゃんがもう50歳過ぎたおっさんを息子と…

師走

カツンライブDVD「KAT−TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」が12/29発売。国内最終日京セラドームを収録、初回限定盤は韓国台湾ドキュメンタリーディスク付。だそうです。 今回ドーム公演行ってないからその意味でも楽しみだわ。…

未確認生物と鉄棒するチャンピオン

昨日のエントリにスターありがとうございます。 ・ヘイ3 あの…毎度感じるんですけどヘイのカメラワークって微妙すぎると思うの。そこは引きで全員映さないと良さが伝わらないよーとかそこじゃなくてこっち入れるべきじゃね?と思ったら無駄に寄りすぎのアッ…

(´∀‘)バイバイ☆

・ごーすぽ 初メインMCで緊張しまくり、やっと終わる☆と気を抜いてしまったと思われるラストのアイドル仕様の挨拶→瞬時にやばいと気付く→慌ててぺこりっが可愛すぎて萌え死んだ。最後の最後でやっちまう残念な感じが愛しいwww 応援プロジェクトはホーム…

受難と物欲。

マックのアイコンチキンディアボロを食べた。ちょっとからい。1回食べたらもう良いかなって感じでした。因みにチーズフォンデュも前に食べましたがこれも1回でいいやとなりましたwジャーマンソーセージだけは食べる気にならなかった。ソーセージとチキン…

いつまでも変わらぬ愛を君に届けてあげたい

とじたんへ歌い上げたい気持ちでいっぱいです。どうもぼくです。 なんだか書きたいことが沢山あったはずなのにあっという間に今週も終わりですねハハン。ドラマの感想はQ10とフリ家だけは書き続けたいと思っていたのに…。医龍はなんだかすごいことになっ…

脱・バータ−

ちょ、きみくん来クール火9ってマジですか。松下さん主演ってのは今朝めざましで起きぬけに音だけなんとなく聞いてて、「また他局で成果だした俳優がフジで連ドラかい…」などと毒づいていたのですが。 前言撤回です!ありがとうフジテレビ様!! しかも悪じゃ…

こきたんおたおめエントリにスターありがとうございました。 じんじんはツアー始まったようですね。どんなもんか全く把握できていませんが、がんばってアメリカを駆け抜けてください。これから遠征するヲタの皆さんもお気をつけて。 ・ごーすぽ ロッテ優勝お…

朝寒い

2日連続朝起きてシャワー浴びる時に思いっきり欠伸したら肩から胸にかけて息苦しくなるくらい攣ったんだけど何これ。前に病気発覚して薬飲み始めてすぐ全身がアホほど攣りまくってしんどかったんだがそれとは関係ないだろうし…謎だ。気温のせいか。朝は1分…

イイコの日。

こきたんお誕生日おめおめ!! ご無沙汰しております(笑)*1近頃特にイケめてると評判のこきたんですが如何お過ごしでしょうか? 末っ子組一番乗りの25歳。これからの1年は楽しい楽しいとばっかり言ってるこきたんが見たいものです。まずは楽しい誕生日…

地味に忙しい

とりあえずめんどくさい仕事からは逃れたためひと段落。嵐の前の静けさ。 ここ数日の動きとしては… ・カツン新曲PVズームインでチラ見。かっこいい!!でもきなこ^^ ・ポケットドルツのCM見るために今週中にJR経由で帰ること。 ・エイトツアー始まる…