いいにくのひ

たぐちじゅんのすけさんお誕生日おめでとうございます。
なんでしょうね、たぐちさんに言いたいことはとりあえずコンサートのソロではがっしがし踊って欲しいと言うことです。ステージから降りて客に絡むのもうちわでヲタ巻き込んで踊るのも囚人的なボーダー衣装でバックにキスマイつけて踊るのも可愛いけど、やっぱりあのスタイルと運動神経を生かしてヲタをほほうと言わせて欲しいのです。あとはあんまりアーティストっぽくなんなくて良いんじゃないかとも思いますwごめんww
それから演技仕事とか個人のお仕事をそろそろして頂きたい。
なんか注文ばっかりになってしまった…。25歳のたぐちくんにはますます輝いて欲しいです。実り多い1年になりますように。


ところで良い肉はこきたんの時に出してしまったじたんは何をプレゼントするのかな〜



・ごーすぽ
江川さんと仲良しすぎる(笑)「VTRどうぞ!」とか2人で合わせたりしてたのは可愛かったけど、大人の男2人が見つめ合ってえへへ☆みたいなのやめてくれるかなwwwヲタ目線的には可愛いけど傍から見たらキモくないですか大丈夫ですかw
応援プロジェクトは楽天ファン感で対決の巻。確かに一番最初のすっぽ抜け始球式の時と比べたら格段に成長しましたよねえ。上田さんも言ってたけど素人目からにも明らかですもん。VTR明けで実践だと左足が開き気味と指摘されアドバイスに本気で取り組み過ぎるじたんに「君アイドルだから」ってほんとになw毎度的確な突っ込みありがとうございます(礼)
マー君メールの完敗でしたに「いえいえ☆」と謙遜しつつも本気で嬉しそうなじたん可愛いなー。うりうり☆と頭撫でくり回したいぜくそう!!←