医龍♯7
ノグチマトリョーシカが表情豊かでこえええええ。特注ですか。なんでロシアに居るの?今度はバラクじゃなくて誰とお近づきになってるの??
開始10分程であっさり記憶を取り戻した朝田先生にはずっこけました。子供の涙が手にポタッ……Σ(・o・) ハッ!ってふざけんなwwwんで今回立つことすらもままならなかったのに次週普通に歩いてるしwww脅威の回復力過ぎます朝田先生wwwwまあ昨日も手がしびれて手術道具落としてががーーーーんみたいな釣りで終わってましたがこれもすぐ治るんでしょ?w
唯一滾ったのは藤吉木原朝田のオペ解説トリオでしたwあそこに居る朝田先生なんて新鮮だったわ。
なんかいきなり朝田先生加藤ちゃんのラブフラグ立ってません?何あの術後の見つめ合い(笑)深夜に語り合ったりとか。てか加藤ちゃんのツンデレっぷりたるや。。ちょっとときめいたし!w
あ、朝田落下事件から一気に蚊帳の外気味な黒木先生が病気っぽいのが若干気になった。ガンかと思ったがきっとチームドラゴンが助けると思うのでw心臓疾患?