いや〜10日くらい放置している間に響先生がめきめき成長を遂げていたりwと思ったら中の人の新しい映画が決まったり。クローバーって読んだことないけどもう20巻以上出てんだっけ。それを2時間にまとめるのは無理があるので2人がくっつくまでですかねえ。TSUTAYAで借りようかな。TSUTAYAといえばやっと先日100回泣くこと観ました(遅)恋愛しぬしぬ系、記憶喪失とか聞くと韓流っぽいけどwこれは結構淡々と描いていてよかった。ブック可愛い。
で、カツンがプレミアムの新司会に!も結構びっくりなニュースでした。これゲスト1人にMC4人、を想像したらだいぶ面白いけど持ち回りですよねきっと。初回は4人でやるかしら。


話は変わりますがRAY聴きました。山崎監督も言ってたけどぜーろーが好き。ドラマチックだね!てかドーム公演やるってのにびっくりした。精力的っすね。今年もRIJF出るかな。