2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高級アイテムでBBQしたい。

本日はJのお誕生日と言うことでおめでとうございます。 次週のQさまにクイズ王がご出演だそうで。クイズ王=インテリかと言われると良く分かりませんがお試しかもあるしたのしみ。 全開ガール、昨日のラストはあまりにやまとなでしこすぎてびっくりwやま…

金曜は午後休して病院で採血→待ち時間に美容院でカット→ごはん→診察。ていう時間有効活用コースだったのですけどまんまと豪雨にやられました…。 診察が終わった時点で雨が降り始めていて病院が表参道ヒルズより青山寄りにあるので大人しく表参道駅から電車に…

ホスト部映画化ってまじすか。考えてみればあのド深夜30分枠にしてはセットは豪華だし丁寧に作ってあるわな。しかしひとりで観に行く勇気はない…この前の鏡夜先輩はステキだったけど!眼鏡無しのがかっこいいという感想をちらほらお見かけしましたがほんと…

おーくらのアソアソヌードにビビリまくっていたアラフォーですおはようございます。てかネットってやっぱり怖い反面便利よね…もう店頭でヒイ!とかなんなくて済むよ。*1いや見ないで買えよって話なんですけどw ・ごーいんぐ 髪切った…のか?若干後ろ髪が短くな…

実況お疲れ様でした! 始めチェックシャツで固まってる子が…うわ大丈夫かと思ったら横にいるのは川籐さん!事前に情報何も仕入れてなかったもんでえーってなりましたけどwww*1 あーなんか疲れたお。本人の緊張に比べたら微々たるもんですがほんと疲れたw…

雨ばっか

おなかいたいいいいロキソニーン!! 昨夜はほんまでっかTVを見始めたあたりで強烈な眠気に襲われ気付いたら11時30分でした。コンタクトを外してシルシル見つつまた眠りに落ちました。こんなに寝てるのに疲れが取れない… 明日は午後休して病院です。美…

昨夜は芸能界でデカいニュースがありましたねえ。21日テレビ見ててなんか様子がいつもと違うような気がしたんですが。会見では24hTV終わって呼び出されたっつってたけどその前から決まってたんじゃね?と。どっちでもいいですが。。そういやレギュラ…

下の2エントリにスターありがとうございました。 相変わらず24hTVの編集をどうしたらいいのかが分からず並んだタイトルを前にぼんやり…カツンの時も分からなくてまんまディスクへ。だったよな確か…絶対見ないのにねwですから今回はがんばってばっさば…

さくらーふぶーきのー

24hTVが無事終わりましたね。 エイトさんたちも観覧した方たちもテレビかじりついてたヲタの皆さんもお疲れさまでした!ずっとやりたかったこの番組を終えてメンバーは今何を思ってるんでしょうね。昨日は良く眠れたかな。

[rakuten:osharecafe:10005704:detail] フェスで焼けたのがしみになるんじゃという恐怖におののき美白もののサンプルを色々お試ししてたのですが、これ乳液なんですけど化粧水と間違えて手に出してしまって乳白色だったのであちゃあとなったのですがまあいい…

日テレジャック→たもすてへのステップ

エイトがZIPのスタジオに登場するまでにさっさと支度を終わらせて見てから来ました。最後までは見れないんだけど。 おーくらの髪の毛がなくなってるー!!前の髪型好きだったのに…。短髪=好感度?w単に暑かっただけ?ヤスの頭も小さくなっていました(…

うわあああ

全く知らんかったー http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110818-OHT1T00013.htm 末だとはいえ11月なんてすぐじゃんwwまあ北海道と九州は遠征できないのでどっちにしろ自分が申し込めるのはいつもの通り大阪か東京になるんですけど。あんま…

チキンタツタ依存症

「代/々/木/上/原 木/漏/れ/日/さすカフェ」での検索がちらほらきています。すみません場所は知りません… 最近暑いしめんどくさくて夕飯はめっきりうどんソバうどんソバのローテ*1なんですけどそこに納豆2パック投入して時々温泉たまごもインして食ってます…

[rakuten:maga:10001589:detail] サンプル貰いました。オークル10使用。サンプルは色が合わないけど薄付きだしそんな気になりませんでした。始め手の甲に乗せたらはじきまくってびっくりしたんだが付属のスポンジで顔に伸ばしたら馴染みが良かった。てか馴染…

・ごーいんぐ 半寝でリアルタイム視聴した時はなんか髪鬱陶しいなあ〜と思っていたけど昨日見返したらとても可愛かった件。眠気は人の感覚を鈍らすのね〜って当たり前だけど。 晋也のトンデモメールにはこんな地名聞いたことないですよ!ってテンパってて「…

24hTVまであと5日!

・しやがれ やっぱり同世代の絡みいいよね〜(しみじみ…)ただ面白すぎて*1最後のゲームが出来なかったのが悔やまれます。嗚呼尻相撲… ※以下トーク部分しか言及していません。 オープニングトークでいきなりこきたん登場したのにはびっくりしたw別にただち…

ねむいー

今日から通常営業。朝から後ろの人たちが毎度恒例の言い争いをしています。朝からげんなり。何でああいう嫌味たっぷりな言い回ししか出来ないんだろ。ある意味感心w電車は空いてたから通勤はいい感じだったんだけどなあ。 昨夜はごーいんぐ始まる前に寝落ち…

私の勤務しているビル自体がお休みのため人が居なさすぎる*1今週も今日で最後。と言っても水曜日からしか来てないけど。 出入口が一箇所しか開いてなかったり売店はおろかATMも自販もやってなくて不便だったり真っ暗な地下が怖かったりしましたがそれを凌…

オープンカーで登場。

キスマイさんデビューおめでとうございます! ビューイベント、なんかちょっぴりバブルの香りがしたわ!ステキ!めざましでみっくんが年齢を言ってるVTRの後ろで女子アナが思わず発してしまった「えっ」が聞こえたおwみっくんガンバです☆

ついつい

ロレッタ フワフワシュー 180g出版社/メーカー: ビューティエクスペリエンス発売日: 2011/10/26メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る可愛いパッケージが並んでいるロレッタコーナーを通りかかると買って…

チークいらず

ひたちなか行って来ましたー。暑かった!!ひっさびさだったので記憶があんまりなくて甘く見てた…ほっぺたの皮がむけています…腕とか脚とかはあんまり焼けなかったんだけど。とりあえずひりひりはしてないしホワイトニング美容液を塗りたくっているのでこの…

野ブタの再放送やるかな〜

・亀梨で「妖怪人間ベム」初実写化!ベラは杏!ベロは鈴木福 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110809-OHT1T00352.htm ネ、ネタだと思ってたのにwだけど久々の河野Pのドラマなので楽しみ。物悲しい感じがハマるんじゃないかと。特殊メイク…

髪がパサつくー

ひと月のうちに矯正デジパカラーリングと立て続けにしたら傷むのは当然か。その都度トリートメントしてもらってるのに。しなかったらもっとひどいことになるんだろうけど。。モルトベーネ ロレッタ ヘア バター 12g出版社/メーカー: ロレッタメディア: ヘル…

なんでそんなにかわいいのかよ

とりあえずPVとメイキング(と楽屋コーナーw)を見た。 もう何処を切り取ってもかわいいよ、かわいいよカツン! PV見た時は病院で視力検査してるのかな?と思ったよw*1プロジェクターで映してたのか…。分かりづらいぜ。ゆっちが「あろわなくらいよ〜〜…

CDは開けていません…昨日家帰ってシャワー浴びてトレ観て録画した絶対零度観てその後CD聴いてDVD観てニヨニヨしながら寝よう計画を立てていたのだが絶対零度見始めたところで友達から電話がかかってきてしまい気付いたら4時間喋っていたのです…… 仕…

新曲の略し方がわからない

昨日は日本橋三○のビアガーデンに行ってきました。雨降らなくてよかったー。結構人気らしく火曜だってのに満席で若干列まで出来ていたよ。女子は3000円で飲み放題食べ放題。食べ物はまあ揚げ物系や焼売、サラダやおでんとかカレー、やきそば、チャーハン…

昨日のエントリにスターありがとうございました。 ZOZOで1000ポイント貰ったのでフェス用に買ってみた。ピンクと水色のやつ。 [rakuten:brownfloor:10004850:detail] このL字型が履き心地が良いらしいので楽しみ。

カタツムリエッセンスがどんなもんかみせてやるよ!てな訳で(?)ピュアスマイルに新しいお仲間が加わったので買ってみたのだ。数千円のカタツムリクリームをいきなり試すのはやはり抵抗があるんでね…。 [rakuten:s-re:10184169:detail] 今朝使ってみたらく…

名前なんだっけ?

・かみすん 今回も言ってくれてありがとう。たっちゃんもお礼言ってるしwてかたっちゃん髪すっごいまっきまき!じたんは髪結わいちゃってたのがちょっとざんねんでした。あてくし、ふわふわが好きです。あーでもすっとんとんなストレートも好きだしな〜迷う…

暇なので

下のエントリでらららららんのダンスが盆踊り風だと書いたんですけど、もっと他に彷彿とさせる何かがあるんだよなー悶々と考えていて変なおじさん風であることに気付いてしまいました。いやこんな事考えるの私だけだと思うんだが。…ああどうしよう。カミスン…