髪がパサつくー

ひと月のうちに矯正デジパカラーリングと立て続けにしたら傷むのは当然か。その都度トリートメントしてもらってるのに。しなかったらもっとひどいことになるんだろうけど。。

モルトベーネ ロレッタ ヘア バター 12g

モルトベーネ ロレッタ ヘア バター 12g

小さいサイズはほんとに手のひらサイズ(直径5cmもないくらい)でリップクリームみたいな感じです。でも一度に使う量はとても少ないので結構持ちそう。
夜タオルドライ後の髪に指先にほんのちょっとの量を取り毛先中心に揉み込むようにつけて乾かすと髪がつるっとして落ち着いてまとまります。朝もスタイリング前につけてみたんですが効果は微妙な感じ。量が足りないのだろうか。。でも乾いた髪にこういうのってつけ過ぎるとすぐベタつくんですよねえ。私の髪だと水分があるときにつけたほうが効果があるようです。