なんでそんなにかわいいのかよ

とりあえずPVとメイキング(と楽屋コーナーw)を見た。
もう何処を切り取ってもかわいいよ、かわいいよカツン!
PV見た時は病院で視力検査してるのかな?と思ったよw*1プロジェクターで映してたのか…。分かりづらいぜ。ゆっちが「あろわなくらいよ〜〜♪」言っててウケタ。物議を醸していたじたんのあの髪型はCM観た時点で個人的には全然ありでした。
楽屋前半の卓球のぐだぐださが逆に面白かったがひどい。あれヲタしか耐えられないだろw飽きてくるじたんかわゆす。すえっこかめたん(´∀‘)あと楽屋後半戦で頭(帽子)に紙貼るのに目を閉じてる時の顔w何あのぶっちゃかわ!絵に描けそうwwあーほんとかわいいなー。あのゲームがいたくお気に召したのかなんか最後までやいやいうるさいしゲーム中はしらすにエキストラバージンとか焼くのはピュアだとかオリーブオイルについて語りだしたりwwそんなところがとても愛せます。あながち料理の仕事って嘘でもないんじゃ…wでもその分野は既にもこちゃんが開拓しちゃったからね!
1位の商品は今後ずっとあの視力回復サングラスなのだろうか…

*1:ベッドとか病院っぽいから…全体的に白だったし