2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT−TUN LIVE TOUR 2010・6月27日2部MCレポ(追記済み)

こちらも完成。ぜえはあ。 ニュアンスで。誰が言ったかも間違えているかも、会話の順番も適当です。(1部と内容がごっちゃになってるかもしれません)

PONに出るなんて聞いてない>< 番宣番組はDEROのと一緒に予約して来ましたが…

KAT−TUN LIVE TOUR 2010・6月27日1部MCレポ(追記済み)

こっちは完成。 長いので2部は別の日に分けました。 ニュアンスで。会話の順番、誰の発言かも全部合っているとは限らないのでよろしくお願いします。 本編レポは後日(希望)。

足が棒。

本日インテックス大阪2公演参加して来て、ただいま帰りの新幹線の中です。 オールスタンディングおそろしす。 MC最長。 しょうもない下ネタ。園児カツンw クロムハーツ、スタッフジャンパー(サイン入り)、そしてシールw じたんが壊れる。 関西弁炸裂。 と…

スペース確保

・タンブリング最終回 終わった…俺の青春が…。 大げさじゃなくリアルタイムで観た時は時計確認しまくってあと○分で終わっちゃうー!って最後のほう集中出来ずと言う体たらくでしたよw だけどほんっと良い最終回でした。大団円とはこのことですね。欲を言え…

・すなうになれなくて 最終回 もう既に思い出せないくらいどうでも良い内容だったわwwwなにあの気球に「END」て。(気球じゃないや飛行船だわ、どうでもいいけどw)いつの時代だ。突っ込みどころが満載なことだけは思い出せる…が何処をどう突っ込めば良…

3ゴール。

決勝トーナメント出場決定おめでとうございます。 非国民の俺はもちろん日付が変わる前に夢の中でしたが。アメトークの途中までの記憶しかない(笑) しかしあの渋谷とかの大騒ぎはなんとかならないんでしょうか。浮かれるのは良いけど人に迷惑かけんな。 サ…

タンブリング初回2時間SPのDVDをカートに入れては戻し入れては戻しを繰り返している三十路ですこんにちは★ 会見とかチェックしてないから見たいんだけどさ〜。楽天ならポイント分引いて2500円以下なのでコスメひとつやめてこっち買えって話だ。 J…

プチプラーイス☆

・マリ・クレール トップステージミックスカラーブラッシュ01(http://www.cosme.net/product/product_id/2950814/top) 本当はコフレドールの新しいやつ買う予定だったのだがオレンジに冒険するならなるべく安いのと思い試しまくってやっと購入を決心しい…

月曜と昨日のエントリにスターありがとうございました。 昨日はMother最終回で泣きすぎて顔がおかしなことになっております。最後の20歳になったつぐみと奈緒の映像ってのは本当に再会したことをあらわしてるのか、妄想…と言うか未来への希望をあら…

かんぱにDVDは予約したほうが良いですか?

ジョーカーの予告見た!杏ちゃん(多分)に何やらチャラいセリフを吐いていたぜ。そして黒かったぜw…そうか、黒いのはチャラ男の役作りだったのか。 あとブランチ見逃してたことに昨夜気づいて凹みました。うぬぼれ刑事のインタビューだけ見て安心して出か…

こーきたなかの!

長くてちょっと重い話〜♪どんどんぱふぱふ。 と言うことでまにゅあるですよ。毎回沢山ありがとう。2回に分けて読んだよ(笑) わんこたち散歩姿きゃわ!!まああれだけじゃ散歩じゃないと思いますがwあれでどっかに連れてって走らせるんだろうけど。雷くん…

タンブリングは昨日無事クランクアップされたそうで。 直前に色々ありましたが皆さんお疲れ様でした! 最終回は正座して鑑賞しますね。 DVD−BOXって1話の2時間SPは入らないんですね…。特典だけ変えて入れてくれると思っていた俺が甘かった(笑)

とりあえず

今朝PVのみ鑑賞。 期待しすぎたかも。もっとトンチキ世界を想像してたが*1案外あっさり。文字が這うところは思ったより全然気持ち悪くなくて良かったけど。。 しかしイントロからして上がりますねえこの曲は!これ聴くとドームに惹かれる…*2 その前に大阪…

・タンブリング♯10 いよいよ来襲*1…否、来週最終回。 *1:こうやって変換されたw

びよういんびょういんネイルサロン。

金曜は美容院、土曜日はネイルサロン→病院のはしごwをして来ました。

木山のなかのひとの事故が自分が思ったよりショックだったらしくほんとだったらタンブリングをリピしまくる日曜なはずだったのにそれも出来ずぼけーっとしていました。 事故は本人に過失ないし原付だったみたいだしこんな事になるなんてもちろん考えてなかっ…

おめ。

そんな感じで*1ぼんやり過ごし、ごーすぽ始まる1時間半くらい前にあーメイキング観てアルバム聴かなきゃ…とやっと思い立ったのに友達から電話がかかってきてしまい結局深夜2時までくっちゃべってしまった。。と言うことでアルバムには手をつけていません。…

舞台の髪型が気になる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100616-OHT1T00029.htm クールヤンキーのお次はクール刑事ってことでw「未解決の凶悪事件を専門に扱う」「迷宮入りした難事件に…」って絶対零度みたいなもん?良く分からんがテレ朝の刑事ドラマって観てみ…

キャンペーン効果おそろしす

会社の近所のTSUTAYAに初回が1枚ちょろーんと残ってるのみ*1、通常の陰も形もなく。え?今日発売日だよね?専用コーナーどころか視聴機にすらなかったお^^びっくりだお^^ 通常のボーナストラックがとても評判が良いので気になって行ったのですが…

祝あるまむ発売。

14日のエントリにスターありがとうございました。 本日はあるまむ発売日ですね。めざまし独占?でPVが流れていました。 あてくしが受取るのは18日になりそうです。それなら普通に店で買えばいいんじゃね?wまあいいか。 キャンペーンには応募しない予…

・じゃにべん 小学生のようなきみくんきゃわ。お洋服もチェックに肩のとこにスタッズ?ついたシャツがかわいい。どよーんとするきみくんの後ろに居るおーくらと言う図がなんか好きw シンクロくらやすも非常に可愛くなんか幸せな気持ちになった番組でした。 …

コスメ購入&予定リスト

・ビューティーCカーブアイズ(http://www.cosme.net/product/product_id/10005002/top) アイシャドウはオーブクチュールの新しいの買おうと思ってたのですがつけてみたところ発色が良すぎたのか非常にコンサバな感じになってしまってやめた。これは買うな…

プレミアムイベント詳細発表っす。

・開催地は北海道エリア・東北エリア・関東エリア・関西エリア・九州エリアの計5箇所 ・時期は7月上旬※5箇所同時開催かは不明(応募締切:20日23時) ・誰が何処に参加するかは当日までひ・み・つ★ ・携帯からのみ申込可能・1名or2名単位・場所は…

カメルーン戦勝利おめでとうございます。

あてくし昨日は体調不良が原因か月曜日が原因かw23時までの記憶しかございません。 ・あるまむCMみた*1!! ぎゃー何あれ!とってもツボです。映像込みで見るとあの曲のかっこよさが増しますねえ。 やっぱりああいう雰囲気の中での親和性が半端ないな、…

・タンブリング♯9 うーん…

クランクアップ!

撮影お疲れ様でした。 水野対鶴岡さまの模様はテレビ誌でお見かけし期待が高まりすぎてハフハフしました。 そういや昨夜新参者終わりでGMのスポットが流れましたが見事に東山先輩しか居ませんでした…短髪の看護師を見られるのはいつですかーーーーー?

土曜に東京駅近辺でチケットを譲る方とお会いしたのだが東京駅構内がラムダッシュ祭りでした…これいつから?いつまで?いたる柱にじたんの顔がでかでかと、そしていたるモニターにCMが流れておりました。すげえええ。まあ写メる勇気はなかったけどねw チ…

早起きは○文の徳?

http://twitter.com/tumblingtbs/status/15877291040 ちょ2時入りって…! ラストシーンを撮影中ってことでクランクアップも近いんですかね? チーフPのブログによると最終回はほぼ全編大会シーンだそうで。最終回はまさにドラマに関わった人たちの努力の集…