土曜に東京駅近辺でチケットを譲る方とお会いしたのだが東京駅構内がラムダッシュ祭りでした…これいつから?いつまで?いたる柱にじたんの顔がでかでかと、そしていたるモニターにCMが流れておりました。すげえええ。まあ写メる勇気はなかったけどねw
チケットは無事お渡し出来たしあとは私的初日&最終日を待つばかりでございます。


・ごーいんぐにゅーす&すぽーつ
福井おつかれ様でした。
あてくしはまた寝てしまい起きたら「ニュースです」って言っててあらら…みたいな(笑)仕方ないのでお天気コーナーだけ見て寝たわ。ダメですねえ。。
カメルーンをカルメーンといい間違える佐藤さんにウケるじたんは非常に可愛くて癒された。ほんとおつかれさまです。
なんか体調があまり優れず今日も起きた時から心臓の辺りが痛いし。神経痛?動悸がするわけじゃないんだがなーんかもやもや気分が悪いです。湿気のせいかしら。ほんと梅雨が敵過ぎるんですけど。引き篭もりたい…。
すこぶるどうでも良いエントリですみません。ひどいなあ。



・しょうくら
じたんは高地せんせい贔屓し過ぎですw前に高地せんせいは憧れの先輩にじたんの名前を上げてくれていたんだが今はどうなんだろうと思ったり(笑)
歌は出だしも歌詞間違えたけど普通に撮り直し無しでOAされている。。この番組って凄いよねえ。
今更言うことではないがじたんはキムライズムを受け継ぎすぎだと思うww面白いけど暫く見るの禁止ねと言いたくなるwwwもう手遅れか。