2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130829-1180431.html 55万人5大ドームツアー決定という事で。 てかチケット高い(ぼそ 前に上がったと思ってたが変わってないっけ。 2年ぶりのオリジナルアルバムを引っ提げてのツアーになる。…

昨夜のごーいんぐ、あの髪型はドラマ仕様なのか?だとしたら大歓迎ですが! 24hTV、なんでファイトソング歌わないんだよーたのしみにしてたのに。延長のためにとっといてるのか?とさえ思ったのに。 それにしても募金額が凄すぎる…これTシャツの収益込…

フジ、主演松下さんってことででじゃぶのようなドラマが決まりましたよー 医学生役よこやまゆう(32)の字面にものすごい違和感がwwしかし本人見るとまだまだ若いのでね!ビバ美肌! たっちゃんの舞台も申し込もうかな〜蜷川さんの舞台観に行く機会もな…

ジョニーに伝えて

お盆ですね〜電車も職場もすいてる。あてくしは木金休んであとは来月にも連休の予定。 どうせ旅行とか行くわけじゃないしまとめてとると社会復帰が大変なので… 週末はカラオケで初アフレコに挑戦してみましたw楽しいわ〜真剣にやりすぎてちょっと引かれたが…

髪の色をベージュ系にしました。求む透明感。もっと明るいのが理想なんだけどこればっかりは仕方ない。 あーいい加減ボブに飽きてきた。ここ毎月カラーリングと整えるのみなのでしたい髪型とかないですか?とか聞かれた。パーマかけたいけど6月に矯正かけた…

3日にひたちなか行ってきました。 まあ体力なし婆なのでまあアジカンとバンプだけ見れればいっかー的にだらだらと出動。おかげで雲行きが怪しいのを察知してレインコートを買って行けたんですが。 君という花聴くと当時の想い出が走馬灯のように…ループ&ル…

サマヌに出てたお子さまがスマートさんだったと知ってもっとちゃんと観とけばよかったと思ったアラフォーですどうも。雑誌読みつつLINEしつつだったので… 最近サボりまくっていますがちょこちょこスター押してくださってありがとうございます。 今日は久…