2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はケーキを買って帰ろう。 あとお昼にマックのマイアミバーガーを食べるか否か悩み中。それのセットをがっつり食ってるスリムなお嬢さんとかをお見かけすると何故そんなのにがっついてその体型で居られるんですかーーーーーー!!*1と問い詰めたい衝動に…

あなたがわたしにくれたもの

スターぽちぽちありがとうございました! ズームインでやってた着うたランキングでエターナルが1位だったので私もDLしてみた。PVかっこいいな〜びっくりするほどシンプルだけどwところでこれショートver.しかないんですね。あっという間に終わっち…

・じゃにべん 最近くらやすロケばっかり見ている気がする…今回はくらやすだけじゃなかったけど。 加藤さんのコート可愛いな。ああいうシルエットとかくるみボタンとか惹かれる。 あんなでっかい幻想的な水槽の前であの発言*1とはさすがです。まだ喰いドルの…

2日連続解禁。

・妊娠ショック 掘北 51歳母の告白 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011022302000088.html 弟役より兄役が良かったな。まあ一番上の長女の葛藤中心で話が進んでくドラマなんだろうからしょうがないけど。てかこれってキャ…

祝25歳!!

かめたんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* さっき電車の中で数えてみたんですけどwこうやって自分のブログでじたんの誕生日のお祝い載せるのは7回目になります。 この流行りもん好きでミーハーなあてくしが1人(と1グループ…

祝・連ドラ初主演

・錦戸はテレ朝初主演 捨て犬が家族を救う http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201102220036.html 万を持して初主演きたよこれ!しかもあいばちゃんからバトンタッチ!ってことでおめでとうございます。 わんこと子供ってこの上ない協力タッグだなーま…

・ごーすぽ リアルタイムで見られなくてもそこそこ*1綺麗な画質で堪能できるってステキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜ さて今回はヤクルトですがつば九郎さんが居ないのが非常に残念でありました。考えてみたら最近マスコットとの戯れがないですよね…さみしい…

ちまめ王子。

うああああああミュージックフェア見るの忘れたーーーー!!!先週絶対絶対忘れないようにと思ってたのに*1おれのばかばかばか(ノД`)・゜・。 (※じゃにっことは無関係です) やーっとマニュアルが更新されたみたいですねwまだ読んでないけど楽しい情報満載…

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (72件) を見る

・「関ジャニ」村上&横山が日テレ木曜の顔!…「ヒルナンデス!」MC http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110221-OHT1T00027.htm おめでとうございます。着々と露出が増えるなあ。すげー DEROはレギュラー続行なのかな?

予約完了。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 32人 クリック: 522回この商品を含むブログ (74件) を見るブルーレイも初回があればいいのに。

昨日のエントリにスターぽちぽちありがとうございます! パッチコンのDVDが3月30日発売。ウインクキラーとお手紙(あとプロアクも?)のダイジェスト付きだそうで。わーいわーい。欲を言えば本編は東京Dより京セラDのほうが良かったけど(ぼそ)あと…

ねるかつ。

朝からずっと同じファイル開いてるやつなんなの。こっちが更新できねーだろが!関西の奴な気がするんだが…あーいらいらする。 今朝ズームインでやってて気になったコレ。[rakuten:honeyshopping:10000511:detail] 就寝前に毎日つければ寝ている間にまつ毛の…

今TBSチャンネルでやってるタンブリングの再放送が勝手に録画されているのですが*1昨日は私の好きな4話でした。ああ木山さんかっこいい(はあと☆)やっぱりDVD−BOX欲しいな〜って買ってなかったんですよね実は(笑)特典はもちろん観たいんだけど…

ぷちぷらいすどどん

先月買ったベネフィークセオティのマスカラ、非常に良いのですががっつり付き過ぎるゆえに重たくなるのかどうもカールキープ力がいまいちだったので土台作り的な意味で買ってみた。 [rakuten:fdc:10023414:detail] 単体で使うと結構良い感じにキープしてくれ…

ハリコミチュウとゲッチュウ

昨日のエントリにスターありがとうございました。 ハイチュウCM30秒ver.捕獲完了。やっぱり新しいHDDだとやる気が出るぜ。ソリオも捕獲し直そーっと。 色鮮やか過ぎて目がチカチカするwwwハリコミチュウでいやんかわい〜とか思ったら次の瞬間ゲ…

・月9♯5 ( ゚д゚)ポカーン やっぱり結局やってなかったのかい…ひかりの自分語りからラストの修二の発言と予告全てポカーンでした。あーめんどくさー何この無理やり話し引き伸ばそうとしてる感wじゃあ見るなよって言われたらその通りなんだけど何故だか見てしま…

Dickiesとmotherのコラボパンツかわいい〜 http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?gid=904835 買うにしても何色にするか迷う…ベージュが後ろのレースアップが目立って可愛いかと思うのだが汚れが気になる(笑)カーキがあれば良いのに。

やばい金閣寺で検索かけて来てくれる方が沢山……ろくなこと書いてなくてほんとすみません。思えば出演者の感想さえ書いてないっていう酷いエントリw それはさておき。とうとうあてくしブルーレイでぶー致しました〜!どんどんぱふぱふ。SONY 1TB 2チューナー…

・ヘイ3バレンタインSP かめゆち見つめ合いきったああああああああ。ぎゃふん。 あれゆっちの中では結構頑張ったと思うw孫のわがままに付き合ってくれてほんとありがとうおじいちゃん! なんかじたんとたっちゃんの髪型が似ている…髪のくるりん具合とい…

金閣寺

観てきました。 神奈川芸術劇場のこけら落とし公演だったので劇場は新しいのにレトロな雰囲気。あと傾斜が急で観易くて良かった。帝劇もこれくらいだったら良いのにと思ってたら近くに座ってた人が同じこと喋っててジャニヲタはみんな考えることが一緒だね☆…

バレンタインデー。

きすまいの皆さんでぶー決定おめでとうございます!ヲタの皆さんもおめでとうございます。 今朝WSで茶封筒に入れられたおじいちゃんのメッセージを読むメンバーの映像を見てなんかドキドキしてしまいました。スリリングだわ。意外だったんですがこれからビ…

レンタル初日にはりきって借りてきました。隣に並ぶBECKと踊る3に誘惑されつつ初志貫徹で選択。ちょんまげぷりん [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/02/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (72件)…

昨日のエントリにスターありがとうございます。 会社で足が寒いせいか浮腫むので家に居るときは膝までの着圧ソックスを履いているのですが、最近寝るときもこれ履いてます。ドクター・ショール 寝ながらメディキュット Mサイズ ロング ラベンダー出版社/メー…

おめおめ。

1月度CM好感度ランキング KAT−TUN起用したスズキ「ソリオ」が業別3位。 http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=fbdfb175-e1fa-44a4-a3b6-cd8a002dbf93 関係ないけど今朝久々にAOKIのレーザー避けてるCM見た。

・ごーすぽ お、髪切った?(byたも)首元がスッキリしてていいですね。可愛らしいわあ。 さて今週のかめなしさんはー?裏方さんプロジェクト、ロッテキャンプでお手伝いのまっきーin石垣島。 早速グローブ渡してくれる監督が優しい…既に監督すらデレさ…

花王CMソング

まだ先の話かと思っていたら店頭モニターで流れてるらしいですね。OAは来月からだそうですけど。 美白化粧品だからって曲名が「WHITE」wwwベタ過ぎるwwww ソリオは無理だったけどこれなら売上貢献出来そうだ。あらふぉーびはくがんばる。 それ…

レコたむに色んなものが溜まっていく…… とりあえずたもすての歌のとこだけ見た。 あくまで個人的に感じたことですのでするっとスルーしてください

・ばーてんだー♯1 初っ端のトレンチコートはちょっと面白かったけど軒並みあいばちゃんのスタイルの良さを引き立てる衣装の数々で素晴らしいドラマでした☆シンプルなのがいいね。黒いカットソーとかね。あとリカーショップで働いてる時の白いエプロンとかな…

かぁめ!

joujouのインディアストラップの新しいのがカメモチーフw欲しい。 http://www.jou-jou.com/products/detail.php?product_id=10481 同日に出たパンダは即完だったのかな?カメ人気ねえww可愛いのに…… しかし最近カスタマイズリングのリボンを買い、…