バレンタインデー。

きすまいの皆さんでぶー決定おめでとうございます!ヲタの皆さんもおめでとうございます。
今朝WSで茶封筒に入れられたおじいちゃんのメッセージを読むメンバーの映像を見てなんかドキドキしてしまいました。スリリングだわ。意外だったんですがこれからビューする子達は全部自社レーベルかと思ってたらエイベなんですね。
そしてそしてじんじんにおかれましては全米ビューシングル&DVD発売決定だそうで!こちらもおめおめー。コラボする人と喋ってる映像と武道館での会見?の映像のギャップにわろた。いつになったらああいう場に慣れるのかなこの人…。*1



・ごーすぽ
沖縄なので南国っぽい(かどうか知らんが)爽やかな色味のお衣装でした。1週間で既に髪が伸びてきている気がしたんだけどどうなんw
密着3本立てってことで3人でVTR振るのが微笑ましい。「俺たちゴーイングファミリー!」って感じ(笑)
今回は横浜に密着。ひちょり選手すげえ。ひとりのムードメーカーの投入であんなに場の雰囲気って盛り上がるもんなんですね。なんだあのパーティメガネwww朝っぱらからテンション高すぎる。変な写メ送ってきてるわ、なんかこういうキャラって学年に必ずひとりいたな〜とか思いました。
VTR終わったらまたも途中で力尽きて寝てしまったのですが他にきゃわポイントはありましたかね。今日は即効帰って編集してブルーレイ接続してヘイ録画する予定なんですが(無謀)



・おねラン 仕分け∞
このコーナーは仕分けってことでずっとスーツなのかしら?いいですね素晴らしいですね!
第一回目はじゃにーず愛。大先輩少年隊の曲の歌詞を間違えずに歌えるか?です。なんかこの企画恥ずかしい…スーツ姿でひとりひとり笑い無しガチで歌う感じがなんか恥ずかしかった(笑)てかマル、ポケットに手入れて歌うなwwとか思って見てたらワイプでおーくらが「ポケットに手入れてしまってるし」とボソッとつっこんでてうけた。うんあれはつっこみたくなるよwすばるも言ってたがまさに東先輩の気分だったんでしょうねww
トップバッターのしんごで「君だけに」が出ちゃったのであららと思ってたら案の定ヤスときみくん相次いで愛なしwwでも「バラードのように眠れ」なんて私もサビしかわかんないし「ダイヤモンドアイズ」に至っては出てこなかった…。出だしから間違える2人に「○○○やろ!!」と後ろでダンダン足踏みしつつ突っ込むしんごばろすwww愛ありすぎwwww関係ないけどしんごの今の髪型昔の吉田栄作みたい……
間違えたきみくんが愛なしゾーンでヤスの手をギュッとしてんのがきゃわ☆
マルはもちろんポケットに手入れてノリノリで「湾岸スキーヤー」を熱唱し愛あり。今のところ4人歌って2対2、次週へ続く。予告でりょうちゃんが仮面舞踏会歌ってたけどあとの2人は良く分かりませんでした。他の企画の予告もあり。見た目年齢曖昧な女子を20代か40代に仕分ける。間違えるとビンタwwうわたーのーしーみー★(鬼)
もうほんとテレ朝さんには足を向けて寝られません。



・ばーてんだー♯2
城島リーダーの出番すくな…
ああ溜くんの白シャツの後姿たまんねえー!ほんとにあいばちゃんのスタイルが好き過ぎてどうしよう。
ミスターパーフェクトなはずの葛原さんですが客の前でグラス割って従業員クビにしてみたり勝負に勝ってフフンな感じで溜くんにわざとぶつかって去ってみたり来島会長に「ホテルのメインバーは任せていただけますよね?」とか詰め寄ってみたり人間小さくね?wとか思ったんだが。まあラパンに来て溜くんにカクテル作らせた時の劇画タッチの反応が面白かったのでネタキャラとして楽しむことにしますねw
それにしても溜くん美和ちゃんのカップル萌える。バー閉店後2人で帰るシーンが毎度むきいいいいってなるw美和ちゃんのツンデレと溜くんのタラシな天然っぷりがもう。ところでバーって結構な夜更けまで営業してると思われるのだがあれって何時なんだろw

*1:一生慣れないwだがそこが良いww