2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜のエントリにスターありがとうございました! マキシマイザーの限定色アプリコット買いました。元々殆ど色味はつかない商品なので見た目が夏っぽいと言うことを楽しんでいただければとBAさんに言われたww アディクトサンプルセットってのをくれたの…

金土日のおてれび。

下のエントリにスターありがとうございます。

完璧な答え?

マラソンランナー決まりましたね〜。70歳って大丈夫なのか…。 総合司会(でいいんだっけ?)がメイン会場に居ないことでいつもと違う24hTVになりそうでそれはちょっと楽しみではある。ところで会見にちゃっかりしんごも居てちょっと笑いました。ほぼ…

昨日のエントリにスターありがとうございます。 ・仕分け&ヒルナンデス ひとつびっくりしたこと。宮川一郎太ってミヤカワじゃなくてミヤガワだと思ってた!!あとの人私もわかんなかったよ。河原さんはサブロウだと思ってたし…w 来週も小林すすむさんしか…

ひよっこ。

今朝松ケンの会見見てていやあ小雪ねーさんまじぱねえっスと思ったアラフォーですこんにちは。 尻に敷かれ婚・がむしゃら婚てまたすげーネーミングセンスなw毎度毎度よく名付けるよなあ。 明日はアナザーガンツ観て明後日はパーフェクトアンサー観に行きま…

神は乗り越えられる試練しか与えない(キリッ

やあやあみなさんごきげんいかが。JINが始まりましたね。 初回2時間超えにも拘らず全く飽きず、逆の意味で時間が気なってしまう*1ドラマでした。真剣に見すぎて顔面凝ったwww眉間にしわ寄せて固唾を呑む→CMになるとしわに気づいてやべえっていう繰…

牛丼夫婦。

・ヒルナンデス 先週観てないままに1週間経過してしまった… あのぐっだぐだだった500円より高いか安いかとか日本発祥かとか選ぶコーナーがなくなったのは良かった。今後ゲストが来たらやるのかしら。 トークナンデスはhitomiがゲストで彼女私と同…

今朝ZIPに溝端くんが出ていました。 今夜は4時間ぶっ通しでコナンです!!35歳独身女の金曜の夜の過ごし方としては間違えているが後悔はしない。 ・BOSS♯1

じんじんがハリウッドデビュー?? 全く詳細追えてないんですけど…キアヌ・リーヴスの相手役が柴咲さんのやつですか。今朝の芸能ニュースでも何もやってなかったよ?状況飲み込めてないですがおめでとうございます。一歩一歩着実に夢を叶えてますね。 プロ野…

Tシャツ欲しい。

下のエントリにスターありがとうございます。 先日ROSSOのネット限定ワンピ買ってみたんだが生地が超ペラいんだけど夏物だから良いのか?届いて「なんかペラ…」と思ったあと試着もせずに放置しているwビニール外して掛けとくと埃つくしさー(言い訳) …

無事プロ野球が開幕しましたね。 とりあえず帰宅後倍速の追っかけ再生、じたんが発言したところは普通の速度で再生を繰り返しほぼ追いついたあたりでリアルタイムに切り替えると言う暴挙にw純粋な野球ファンの方すみません… 一生懸命質問したりとか自分の企…

タイホしちゃうぞ☆

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110411-n16.html 今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∽)と田中聖(KAT-TUN)が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。…

金曜のエントリにスターありがとうございました。 今朝めざましで福山24時間ラジオの模様を流していましたがじたんについては名前すら出ず。スタジオにも居るのに更に軽●の映像なんていらねえー*1。まあいろいろ事情があるんでしょう。 うつらないと言えば…

胃がいたいー

昼に食べたマックのポテトがいけなかったのかな〜。花粉症はここ数日スギ→ヒノキになってきてあてくしはヒノキは大丈夫らしくだいぶ開放されてきています。 リンメル マシュマロルック リップスティック 008出版社/メーカー: リンメルメディア: ヘルスケア&…

やっぱり夜の地震って怖いですよね… 寝てたのに緊急地震速報で起こされ一瞬何が起こったのかわからず、携帯の画面の表示を見て把握したと同時に揺れだした。テレビを見るとスタジオも結構揺れていてしかも長くてちょっとパニックになりそうになりました…。仙…

昨日のエントリにスターありがとうございます。 24hTVのスポットは一応捕獲できました。まっさらな黄色Tって斬新ねwカツンの時ってどうだったっけ…覚えてない。7人並んでてしかもひとりは手話してるもんだからぎゅうぎゅうでちょっとおもしろいw ・…

24hTV

メインパーソナリティに決まったそうでおめでとうございます。*1 今年はこんな状況なので特に色々大変だとは思いますがそれだけにやり甲斐もあるだろうし得るものも大きいでしょうねきっと。頑張って下さい。ヲタも出来る限りがんばります。 *1:おめでとうと…

AOKIのCMが流れまくっている

ラムダッシュ継続おめ。まだ見てないですが。 結局昨日録画したWSではエイトの姿は確認できずでした。ざんねん。 まーちんぐJレポを拝見させて頂いていてびっくりしたこと。 佐野くんって私より年上だったのか…!!キンキとほぼタメくらいかと思ってた。…

土曜は病院で採血後、結果が出るまで1時間以上あるので募金の様子を見てみようと代々木第一体育館方面へ。原宿駅前の歩道橋の上から見下ろしたらあまりの人ごみで思わず口から小さい悲鳴が出たwwまあこれは想定内。出来たらジャニショ内で募金したいなと…