昨日のエントリにスターありがとうございます。
24hTVのスポットは一応捕獲できました。まっさらな黄色Tって斬新ねwカツンの時ってどうだったっけ…覚えてない。7人並んでてしかもひとりは手話してるもんだからぎゅうぎゅうでちょっとおもしろいw



・仕分け∞
一番笑ったのが「世界名作劇場」だった訳ですけども…子供の頃これ見てたのって30歳以上じゃないの?と思ったが2000年代もBSで引継がれてたんですねえ。
結局ビンタされたのはマルだけだったのかw予告でアレばっかり流すからもしやとは思っていましたが。いくらママンが40代と言っても後半でしょ。お母さんに似てるとかデリカシーなさ過ぎるわwww「お母さんじゃないです」とか真顔で言ってたし1番さん本気でイラっとしてたよ…
きみくんはシワに「お」なんてつけたら余計傷つくし、おーくらは天然爆弾落とし過ぎだし。最後に好きなんて言ってもフォローになってませんw
あてくし第一印象じゃ絶対6番さんは40代だと思ったお。可愛いしお肌も綺麗だけどやっぱり分かるものなんですね…まあ6番の場合写真のポーズでバレバレでしたが。考えてみれば若い格好の人のが逆に年齢いってるんですよね。20代じゃ若作りする必要ないもんなー(笑)ほんと見苦しくならないように気をつけねばと思う。手遅れとか言わないで。
…ヲバヲタの反省を促す企画なのかそうなのか。
次回は先輩俳優の名前仕分けでございます。うわー六平さん下の名前わかんない!きみくんとりょうちゃん泣いてるしwwかわいいんだけどwww