2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くれーのげんきなごあいさつー♪ 昨夜は黄金伝説残り1時間で寝てしまいました。今日見ます。 さすがに番組始まる時間に家に着けないので早送りまくりの追っかけ再生したとはいえやっぱり6時間番組はつらい… たまちゃんもだけどローラがかわいかった。 年末の…

カツン会報きた。やっぱりダメ夜終わるのか。ちょいちょいアレな企画もあるものの面白くなっていきそうなところだったのになー さまぁ〜ずとの番組が楽しみ。さまぁ〜ず大好きなので。*1 テレビは特番の時期ですね。昨日はだらだらといいともを見続けてしま…

昨日のすますまのOPの雪合戦に興じるおじさんたちwが可愛すぎた。不意打ちでああいうの来るからね!いくら年食っても侮れないねじゃにーず!録画しときゃよかったとちょっと後悔したくらいもえた。 そう言えばさんすま見てて思ったがなかいまさひろ(40…

日々お星さまぽちぽちありがとうございます。 いやー師走も早20日経過ですよ奥さん! ぼんやりしてたらCDJチケットは完売しておりwオクとか見てみてるけどやっぱり定価以上出したくない〜どなたか29日2枚定価(+手数料)で譲ってやんよという方は…

ベムさん観に行ってきました。 初めて公開される主演映画を初日に観に行かないでどうする!という無駄な使命感に駆られ。 ネタバレなので隠します。

@コスメで気になってたものたちを試してみた

ガスールで洗うノンシリコンナチュラルヘッドスパ、らしい。トライアルセットで様子見。ビブリーク ヘッドスパ トライアルセット (ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック)各10mL×3回分出版社/メーカー: 小林製薬発売日: 2012/08/31メディア: ヘルスケ…

エイト京セラのチケットが届きました。ドームでアリーナだと想像つかないんですよね。。 昨日は午後休して病院→ネイルサロンだったのだが表参道で枡アナがZIPのインタビューしてた。サンタ帽かぶってた(笑) ネイルはハートのヒョウ柄にしました!*1すご…

2月6日に新曲発売決定と言われてもタイトル未定だしコメントのしようがwあ初回限定は2種類みたいですね。 今朝はZIPでベムさん全国キャンペーン、めざましで俺俺映像が流れました。鳥取砂丘の自分撮りの下手さがきゃわ。空のあとらくだww砂映せ砂。…

ボーナスが夏と変わらないんだけどどういうことですかねえ。はあ。計画が崩れる… 土曜日は美容院行ってカラーリングしてきました。自由が丘の初めて行くところ。自由が丘ってうちと同じ路線だから近いわりに全然行かないんだが雰囲気がなんか落ち着くかもー…

次回のシューイチの箱根温泉旅行が楽しみすぎて昨日録画を2回くらい確認しました。どうもみなさんこんにちは。 午前中は会社の健康診断へ。去年から30代でやる項目がぐっと減りぱっぱと20分程度で終了…心電図もレントゲンもやらないってなんだよ…がん検…