2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期末。

ああああああまちゃん終わっちゃったよ!最後までダレることなく面白かった。あまちゃん燃え尽き症候群になっちゃうのか?梅ちゃんみたくSPくらいやってくれるんじゃないかと予想していますが。 ごちそうさんどうなんだろうなー。とりあえずお腹がすきそう…

今度のドラマのじたんのビズが頗る良くて非常に楽しみです。主題歌、玉置さんとのコラボはいいんだけどねーかつんでよかったかな〜などと思っていたらゆっちドラマの主題歌がカツンだった件。考えりゃそうだよね。よかったよかった。 でバンドワゴン。たべち…

台風一過

関東も昨日の午前中は暴風が凄かったです。あと地震。風で家が揺れてんのかと思ったら地震だったという。。 今朝は空気が爽やかで久しぶりに1駅分歩きました。 我が家の沿線の会社の最寄り駅から会社までは徒歩15分弱。他の沿線に乗り換えれば1駅分、定期代…

いつの間にかゆっち生誕祭も終わり今日は秋めいていますね。既にがっつり羽毛布団な自分は真冬は大丈夫なのかw 30歳か…カツンから30歳。おめでとうありがとう。ドラマたのしみにしています。 はあ。そして2020に向けて大人数Gを作るとか言ってた社…

月いちの美容週ってことで金曜と土曜は美容院とネイルサロンへ。 毎月変わり映えのしないカットカラートリートメントのコースに飽きてきたのでデジパかけてきました。癖のある部分は矯正して毛先中心にパーマって感じにしたのでかけたてでもいつもより扱いや…