今度のドラマのじたんのビズが頗る良くて非常に楽しみです。主題歌、玉置さんとのコラボはいいんだけどねーかつんでよかったかな〜などと思っていたらゆっちドラマの主題歌がカツンだった件。考えりゃそうだよね。よかったよかった。
でバンドワゴン。たべちゃん加えた3ショットはWSでちらほら拝見し*1スポットも1回遭遇した。たべちゃん、玉置さんの言ってる事ではなく玉置さんそのものが笑いのツボっぽい感じがしてうける。


さて。18日〜23日まであてくし夏休み第二弾でございました。
熱海には1泊の予定が急きょもう1泊して帰ってきました。しかも1日目よりいい旅館に泊まってやった。
この思い立って感が大人の遊びw的な感じで良かったわ〜3連休前の平日だったので結構大きな旅館でもお風呂がほぼ貸切状態で極楽。ご飯も全部おいしかった!
以下写真です。スマホの充電が危うかったので碌な写真がない。。もちろん充電器は持ってったけどいつも家で使ってるやつじゃないからなんかおかしくてちゃんと充電できなくて。あー海撮りたかった。
1日目の晩ごはん。ごはんが売りのペンションでとにかく量が多かった。


1日目の貸切風呂。と言ってもペンションなので貸切風呂しかなかった。
斜めに撮ったから微妙な映りに…


2日目の旅館の入口。


2日目の旅館の池の鯉。ひとが来るとエサを求めてパクパクしてくる。

*1:人が来てたので躍起になって捕獲するのはやめたw