台風一過

関東も昨日の午前中は暴風が凄かったです。あと地震。風で家が揺れてんのかと思ったら地震だったという。。
今朝は空気が爽やかで久しぶりに1駅分歩きました。
我が家の沿線の会社の最寄り駅から会社までは徒歩15分弱。他の沿線に乗り換えれば1駅分、定期代は出ない。夏は仕事前に汗かくのが嫌で自己負担で電車に乗ってました。すいません根性なくてw
そしてあてくしは明日から夏休み第二弾です。まあ熱海1泊というくらいしかイベントはないんですけどね〜
衣替えもしなきゃ。秋服欲しい。snidelのワッペン付カットソー買った。一番人気ないホワイトです*1ほんとはネイビーが欲しかったのだがカジュアル感が強すぎて会社にはどうかなって感じだったので。かと言ってホワイトならいいのかというと…うーん。
[rakuten:double:10023528:detail]

*1:どこ見ても予約以外残ってるのホワイトのみw