いつの間にかゆっち生誕祭も終わり今日は秋めいていますね。既にがっつり羽毛布団な自分は真冬は大丈夫なのかw
30歳か…カツンから30歳。おめでとうありがとう。ドラマたのしみにしています。
はあ。そして2020に向けて大人数Gを作るとか言ってた社長の言葉も気になる今日この頃(気まぐれ発言のような気がするが…)東京オリンピックの時に自分は何歳か考えると恐ろしくてですねw前向きに年を重ねられるステキ大人女子?には絶対になれねえー。加齢に逆らうあまりやりすぎ婆にならないように気をつけねば…ってもう手遅れか?手遅れなのか!



レンタル開始してたので観た。
[rakuten:surprise-web:11173401:detail]





レンタルでも特典映像って見せてくれるんですねちょこっとだけど。
原作知らないけどがっつり警察上層部&政府(偉い人=悪)との戦いって訳じゃなくて神楽とリュウの内面的な決着っていうんですか、そういう静かな解決。観終わって若干ブルーになるというかwまあリュウが結局殺人犯したのは事実なわけでスカッとした解決にはならないわなどうしたって。
それならもっと浅間刑事との敵対する関係から同じ目的に向かってく中で生まれた絆的なもんに重点を置くとか…うーむそうなるとあれかあっち方面にイメージがwいやニノがトヨエツエロいエロい言うからww
エロいといえば逃亡してる神楽が監視カメラから逃れる為に眼鏡外して逃げる姿に萌えてしまった。白シャツ前ボタン多めに開けての眼鏡外しなんて王道に!くっそ!
あと13年前とはいえニノのパパ役が萩原聖人ってのにびっくりした(笑)