2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のアイドル。

ベスアー=過剰なファンサ*1番組になりませんように。 ああドライアイがひどい。今日だけで目薬どんだけ消費したんだ。 あんあんは火曜日に写真は見たんですけど。…こ、これはどのような感想を持ったら良いんだろうwいつもじたんは予想の斜め上を大きく跳ん…

スターありがとうございます。 シングルまだ開けてません。仕事疲れるーわけわかんないこと言われすぎてどこから突っ込んで良いのか状態w でも今日はベスアーのためにがんばるお>< UGGミニのチョコ買いました。かわいいし暖かい。 [rakuten:jack-surf:…

おほしさまありがとうございます。 そしてたぐちじゅんのすけさん26歳のお誕生日おめでとうございます!あとまるやまさんとおおのさんもおめでとうございました。 ・かみすん

気になっていたのでオフィシャルサイトでサンプル頼んでみました。★STAR OF THE COLOR(スターオブザカラー) リキッドファンデーション 30g SPF27 PA++ 03 [cosme]出版社/メーカー: スターオブザカラーメディア: その他 クリック: 2回この商品を含むブログ …

ちょ

http://countdownjapan.jp/1112/timetable/ 29日トップがアジカンでラストがトライセラて…しかもアジカンとバック●ンバー被ってるし(笑)Coccoは楽しみ。

カツンのツアー決定。そして鶏さんアリーナツアーも決定。 http://www.bumpofchicken.com/info.php#n26 代々木ですら勝てる気がしねえwでも幕張遠い…。 まあこれは置いといて。カツンですが何処に行こうかな。後でメールしますねー(私信)エイトの返金来た…

スターありがとうございます。 今朝はZIPに鶏さんが出ていたよ!映画の主題歌の宣伝。ピロ可愛かった。あの人たちは三十路になっても学校の屋上が似合う。なんでしょうねあの男子感…やっぱり幼馴染ゆえの空気かなあ。 新作で出てたので借りてみました。プ…

マネ猿さんの中の人になりたい。

エイトのツアーが始まりましたね。まだレポ読んでないけどどんな感じでしょうか。その前にあるまむの封を開けろって話ですねそうですねw あてくしの参加日までちょうどあとひと月。新幹線のチケットを押さえましたが品川〜名古屋往復って2万以上するんだっ…

やっぱり厄月だ……ちょっとしたことでも仕事はやっぱり電話だけで済ませずきちんと証跡を残しておかないとダメですね。言った言わないの水掛け論にもならない…何であんな自信満々に自分はそんなことしてないって言えるんだよーこっちの自信が揺らいでくる><…

ROSSOとLeeのコラボワンピを予約しました。1枚で着ると周りの方のご迷惑になるのでw羽織っぽく着る予定。寒いし。 http://www.urban-research.jp/fs/online/8-11Pedw001

ソフトバンク優勝おめでとうございます。こういう時毎度いんたぶーで選手が抱えてるお父さんのぬいぐるみに和むw ・妖怪人間ベム♯5 ちゃんと見てなかった4話と、5話続けてリピったんですけど。

どすえ〜

・ランナウェイ♯4 まあこういう展開になるよね。 あれは裏切りじゃなく自分の愛する男に罪を重ねさせたくないってことだと思われるんだが。ところで美咲はあんな格好で警察にあそこまで連れられてきたんですかねwあの景観とマッチさせるためのあの格好なの…

かねがない

給料日まであと1週間もあるのに〜きんけつ〜ルララ〜♪などと歌っていたらエイト京セラ返金届き始めてると噂が。一瞬喜んだのも束の間札幌優先受付メール来た人は遅れるらしい…なにそれしんじられない。そっから病院代捻出しようと思ったのに!もう薬の残り…

・マネたくなるTV あれ、いつから感想書いてないんだっけ。先週だけだっけ。10回しかないから全部書こうと思っていたのに。前回は結構面白かったです。こきたん体はってた。あと手先の器用さはさすがですね。じたんについて友達には「まだこの子こんなメ…

組織替えがあって2人でやってた仕事を今だけだけどほぼひとりでやってるためなんかばたばたしております。引継いだ途端に今まで一度も起こらなかったシステムエラーが発生したりいつもなら営業と軽く調整して終わるようなことで客先に謝罪に行くという話が…

・ミタ♯4 この期に及んで「分からない」てww嘘をつけないある意味誠実なダメ親父www危ないことをやらかした娘にビンタした場面で父親の自覚芽生えた?と視聴者に思わせて落とすっていうね…うまいですね。それにしてもダメっぷりが露呈するほどときめい…

スターぽちぽちありがとうございます。 仕事で外出したり4日休んで連休にして家空けたり風邪ひいて休んだりしていたらりょうちゃんとこきたんのお誕生日がいつの間にか過ぎておりましたよフフ… 遅ればせながらお2人ともおめでとうございます。個人にとって…

ほしのあきの旦那がまっすーに激似

地球上に似てる人が3人いるって言われてるけどきっとそのうちの2人だなと思うくらい似てた。いやーすげーな、干支ひと回り下?それ以上か。 美容院行ってきました。したい髪型がないのでちょっと軽くしてもらった程度なんですけど。年とって冒険しなくなっ…