やっぱり厄月だ……ちょっとしたことでも仕事はやっぱり電話だけで済ませずきちんと証跡を残しておかないとダメですね。言った言わないの水掛け論にもならない…何であんな自信満々に自分はそんなことしてないって言えるんだよーこっちの自信が揺らいでくる><ああどうしてメールで聞かなかったの俺のバカバカ><あーむかつくくやしいいい



・11人もいる!♯5
サムライスはうまいのだろうか。しかしあのケチャップ寿のクオリティはんぱねーw
ソアラはなんとなく実は妊娠してなかった!とか実はサムの子でした!とかそういうオチで退場かと思ってたのにそうじゃないっぽいのかな、でも妊娠してるのにタバコ吸おうとしてたし…。
今回は兄弟の中で唯一デブwの五女のお話。震災のことを絡めてきたのでどうなんだろと思ったけどこうも湿っぽすぎずでも軽くもなく可笑しいところもありつつ不快でもない扱い方ってすごい。あくまで直接被害に遭ってない立場からですけど。



・ミタ♯7
ダメ親父の演説長え。やっぱり全く心に響かないww長谷川さんの演技は悪い訳じゃないと思うんだけどね…。大演説の後の憑き物が落ちたような表情がよかった。てか不倫相手もなんだあれ。あのバスの見送りのシーンはダメ親父的には子供たちの母親になってくれるならって言えばきっぱり別れられると踏んだと思う…んだけど…どうなんでしょう(笑)
次週いよいよミタさんの過去が明らかに。もしかしてミタさんのストーカーが旦那と子供殺したとかなの?