マネ猿さんの中の人になりたい。

エイトのツアーが始まりましたね。まだレポ読んでないけどどんな感じでしょうか。その前にあるまむの封を開けろって話ですねそうですねw
あてくしの参加日までちょうどあとひと月。新幹線のチケットを押さえましたが品川〜名古屋往復って2万以上するんだっけか。去年の年末も行ったのに忘れてた。



・マネしたくなるTV

回を増すごとに面白さも増しているのにあと4回か…でもきっとまたなんかあるよね!(言霊☆)
チョコバナナ餃子1個(笑)をせっせと包んでせっせと焼くじたんが可愛すぎて。しかも顔がややぼやーんとしている。
そしてベムさんにチェンジした途端に顔がはっきりw*13人のやり取りがほんとに仲良しな感じで和む。ベムさんのキャラ崩壊にやいやい突っ込むスタジオwwこんなところでもベム人気を実感するわ〜。そういや昨日福くんが生放送に出ていて前歯が抜けていたけどドラマではどうなるんでしょう。CGで足すのか?w
スタージャンプではツナギの裾をまくって気合充分☆→なのに開始早々後ろによろける→またよろける→体育座りで拗ねる→しかし負けず嫌いが発動して復活→と思ったら終盤力尽きる→疲労困憊につき人相極悪wの流れがもう。体育座りと言えばその昔ごくせん特番で自分の鼻水姿を晒されると思い「もうやだー」と拗ねて体育座っちゃった時の可愛さにテレビの前で倒れたあてくしですがこれもなかなかでしたわ。ちんまり感がたまらんね!
切手貼りは適当すぎだろwしかもほぼみんなゆっちしか応援してないww数えてから「あれかめのほうがおおかったんだねー」みたいなカツンが好き。最後の10秒は火事場の馬鹿力みたいなもんですかね。
ビアポン面白そうだけどディフェンスを力いっぱいする自信がありません(笑)ゲストチームに負けて本気で悔しそうなじたんの顔w
罰ゲームは対決で負けたほうになったんですね。ダーの時タオル顔に被っちゃうこきたんきゃわ!きゃっきゃしてるタッチ、タオルタオル突っ込むカツンもきゃわー!
次回屋久島って…

*1:同じ日かどうかは分かりませんけど