2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう「まなざし」をDLしてしまいました(照れっ)

ハグしてる写真なんか救助してるみたいでわろすwww http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/31/0003040371.shtml あてくし、木山学ランスタイルでハグされたら確実に失神するだろうな><と妄想してみる。 ブランチ見た。ハンバーグにがっつく姿…

ごーいんぐすぽーつ&にゅーすは観られていません。今日のMラバはTUBEか…などと思ったことは覚えてるんだ…でも次気付いたら朝だったんだ…。家に居る時は絶対リアルタイムで観るって決めてたのに。。地味にショックを受けています。 きみくんツアーお疲…

ウンナンPBC

タンブリングチームから裕典くんと瀬戸くんが参加。 部門に腹筋と唇があった時点ですぐ分かるよねこれ…w裕典くんは腹筋と言うかウエストラインが良いと思った。それにしも瀬戸くん今年に入ってキスしてないってそりゃ無理があるってもんだわwwそういや木…

日焼けサロン連れてくぞ

[rakuten:server:10013351:detail] 本日の日差しにいい加減ヤバさを感じ*1買ってみた。手の甲でお試ししてみて使用感が良かったので。 ほんとはクレンジング不要&蒼井優ちゃん可愛い!ってことでアネッサ買おうと思ってたんだが考えてみたら日常使いでSP…

うにっこ

とうとう来月であてくしのボロボロ携帯ちゃんが購入2年を迎えます。 24回払いで買ってたので(…)新しいのにチェンジを企んでいるのですがこれ可愛いね。特別マリメッコファンとかじゃないけども。 今まで持ってた携帯が軒並み赤ピンク率高しなので、買う…

やっと

次の月9が発表されましたね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100528-634828.html 月9で竹内さん演じるワケあり美人って言うとどうしても「お〜は〜なやさんっ☆」を思い出してしまうわけですが…wwどういうテイストのドラマ…

ペアルック夫婦。

りょうちゃんとサングラス、おーくらとリュックに引き続きしんごのお揃いシリーズきたこれwwwしかも服って… れこめんで同じ服着てきてガイドに載ると良いよ。あそっか、木曜だからレコメンの日にペアルックなんだからガイドには載るよねきっと。きみくん…

鶴岡さまとヴァンパイアさまと

・ライフ→ロスマイ写真が想像よりだいぶ小さかった件wwストレートヘアのじたん可愛いわぁでれでれ。 ・ファン→さわやか〜〜。じたんがゆっちにセクハラし過ぎwww ・ジョン→鶴岡さまにやっとお目にかかれましたっ><でもよくわかんなかった(笑)全身シ…

テーマ惑星

なんかほんと服の話ばっかだな… コルキニカの水彩画タイツが欲しいっす。AWのテーマは「惑星の誘惑」らしい。前のコンだったらタイムリーだったのにw http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?gid=664541&rid=1006 しかしこれ、自分が穿いたらどんな惨事に…

やきう対談☆

次号の婦人公論で卓との対談が掲載されるそうですね。 http://www.fujinkoron.jp/next_announce/index.html 対談のタイトルが凄いwあテレビ誌チェックしなきゃ。

鶴岡さまはいずこ。

http://news.walkerplus.com/2010/0527/2/ 今朝めざましで流れてたので昨日かと思ってたらこれ20日に行われてたんですね。 鶴岡さまはご不在でした。 日曜深夜にTBSでやってた映画番組で本編映像がチラッと流れていたのだが、そこでお信ちゃんの姿も確…

ハラーヘッター。

大阪まで1ヶ月を切る今週からダイエット開始だ!と意気込んではみたものの早くも挫折する予感むんむんです。 お土産のチーズケーキ(個包装されたひとくちサイズのやつ)食ってしまったら余計お腹が空いたよママン…チョコレートくいたいお。 …夕飯何にしよう…

物欲さん…

スターありがとうございました。 時々どつぼ過ぎて買わずに居られないブランド、それがキャンディストリッパーです。三十路自ちょ…みなまで言うな。 http://zozo.jp/shop/kilke/goods.html?gid=658769&rid=1013 ドット好きにはたまらんのです!!悩みに悩ん…

あうCM

逆再生ってまんまDの嵐のパク(ry かの名作「遅刻」には全然叶わないけどね!wwそう考えるとほんとあれってネ申番組だったんだな…。 ところで、Mラバで流れてる「さっきまで現場で会ってたけど寂しくなって電話しちゃった☆」なCMは良いんですかあれw始…

昨日のエントリにスターありがとうございます。 神尾葉子の漫画は一応読んでみるようにはしてる。虎と狼 1 (マーガレットコミックス)作者: 神尾葉子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブロ…

物欲さん活動中

[rakuten:double:10006834:detail] [rakuten:muselect:10004050:detail] 欲しいな〜

日月火水木金土と東と竹

下のエントリ、半角と全角がごっちゃになっていますが気にしないで下さいw さっきチケット流通センターのメルマガ読んでて思わず舞台タンブリングのチケットをぽちりそうになったわ〜あぶないあぶないっ なんせただいま木山に絶賛り・あ・こ・い・中なんで。…

・ごーいんぐ どうでもいいけど千葉ロッテのマスコット多くね?wあの黒い人若干こわいしww あのさまをサザエさんに例えるじたんがきゃわ過ぎた。ピッピ♪て…!かつてこれだけの癒しをくれる夜のスポーツニュースがあっただろうか、いやない。てかそもそも癒しは必要ない(笑) マスコッ…

きみくん。 頑張れ。頑張るを頑張れ。本当はそんなに頑張らなくていい、甘えられる人にはとことん甘えまくって自分にも甘えて弱音も吐いていいよと思うけど。それに言うまでもなくあなたはますます頑張るんでしょう。きっと見守ってくれてるよ。 想像を超え…

新曲〜!

6月30日発売決定。わーい。 始めのパートはきみくんですって!おめでとうございますw 特典映像がすごいらしいんで楽しみっす。 この調子でテイチクたんには頑張って頂きたい。 あとクドカンドラマ発表になったんですね(遅)!! うぬぼれ5のくだりで既にニヤ…

スターありがとうございます。 久々に自分のダイアリーに黄色いのを見たのでうれしいw とりあえず初回のみ予約完了。NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,上田竜也,中丸雄一,亀梨和也,田口淳之介,JOKER,黒須克彦,masanco,ECO,N出…

つばめとかめ。

・ゴーイング つば九郎と戯れる姿が可愛すぎるあまり全俺が萌え泣いた。いやまじで。 アミーゴ中に選手が来ちゃった時、CDプレーヤーを叩き止めるつば九郎ばろすwかめたんもつば九郎バシバシし過ぎww2人でぺこぺこしてるのが可愛くてもうなんなのかと!…

ばんでえじ。

DVD発売決定だそうで、A担の皆様おめでとうございます。 そういや、きいちゃんが同郷だったことをついこの間知りました。レンタル開始はいつですか?

やつがきている。

そう…やつとは物欲のことであるw 毎回ボーナス前は危険なのです。フラボアのフリプリボーダー、グレースで3万くらいするデニムを買ったのに、deicyのラビットファーコートに心惹かれ中。スタッズがついててすげーかわいいんです!デニムにもスカートに…

きらきら。

つば九郎のなかのひとになってじたんと球拾いをしたい三十路だよ!みんなおはよう!!(空元気) ごーいんぐの売上がアレなことになっているようですが。。うーん。 こう言っちゃなんですがカツンって(あくまで世間的に)唯一誇れるとこってそこそこ売上げてる…

うわあああああ

会社の健康診断の経過観察の呼び出しで体重計ったらなんと7kgも増えてやがったあはは。 5kgはいってないだろうと思ってたのにな〜大阪までに戻せるかなっ★…無理に決まってんだろorz 我ながらここ1年ちょいの振り幅が凄すぎて笑える。 健康(と自己管理)って大…

日9で医療ミステリー

おーくらドラマ決定おめ! そっか〜こっちだったか。 ヒガシ先輩またお世話になります。 たべちゃんとは今度こそ仲良くなれるといいね(笑) 医師になれなくて看護師をしてるって、父親が病院経営してて後継げなくて苦悩…とかもしくは実家が医者一家なのに自…

ミュージックアワー

朝いちにつば九郎のブログを読解していたら目がチカチカする最近眼精疲労激しい三十路ですおはようございます。 本日はごーいんぐ発売日ですね。今日中には届けてくれるはず…たぶん。 じたんの髪型、どっかの公演でもああいう感じにしてたらしいですね。 天…

来月はあるまむ発売&しょーくら。

ねえねえ、さまあぷれみあむってなあに?(首かしげ) おしえておじいちゃん。

ツモリのかめ時計きゃわす。 http://w2.zozo.jp/m/2/news/order_event/s==32bcHUbUu2o8q3&3431==sdetail.khtml?id=2659863&sh_id=&tb_id= …他に更新すべき内容があるだろって話ですがw テレビもチェックしてるしコンレポも拝見しております。しかし自分が参…