つばめとかめ。

ゴーイング
つば九郎と戯れる姿が可愛すぎるあまり全俺が萌え泣いた。いやまじで。
アミーゴ中に選手が来ちゃった時、CDプレーヤーを叩き止めるつば九郎ばろすwかめたんもつば九郎バシバシし過ぎww2人でぺこぺこしてるのが可愛くてもうなんなのかと!こうなったら(?)2人で写真集とかDVDとか出したらいいよ(笑)タイトルはつばめとかめ。つばかめ…w
練習してる時はすっかり野球少年でしたね。汗がいいわ〜(笑)



三重レポ少し拝見したところ、色んな人の誕生日をいちいち祝うくだりに和んだ。
こきたんがおーくらの誕生日知ってたことにちょっと感動した。あの事務所の子たちってそういうのに律儀と言うか何と言うか。
で、俺はじゅんのすけの入所日とおーくらの誕生日が一緒と言うことをそれで知ったという駄目なヲタです(笑)