2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記にもぼんやり載せたけどニューハーフさんのショーやるお店にいってきた。なんか安く入れるっていうから。。 ミニミニ帝劇って感じで帝劇よりはだいぶチープなものの*1ステージが上下したり階段みたいに変形したりフライングはするし思ったより凄いこ…

スターぽちぽちありがとうございます。 ・ごーすぽ グアム前編。 ああごめんなさい…筋トレメニュー(?)最後のスクワットに思わず笑ってしまいました…だってかわいいんですもん!ガニマタの格好もさることながらヘイヘイ言い過ぎなんですもんw野球選手の中…

ギャーCHAIN予約してねー!ちょっと前初回あまぞんで再開されたからしなきゃと思ってたらまた買えなくなってるー! ZOZO月商100億突破記念1000ポイントプレゼントやってるんだけど先日誕生日で1000ポイント貰って25日までだったから適…

むらかみしんごさん30歳のお誕生日おめでとうございます。これで三馬鹿揃ってじーみそ! それから昨日でしたがさくらいしょうさん30歳のお誕生日おめでとうございました。バンビがもう三十路か…時の流れの早さがこわい… 生きた年月を重ねれば重ねるほど…

朝目覚めてテレビつけた途端にあかにしじんさんとテレビから聞こえてびびったお。 そんなあてくしがじんじん熱愛報道より食いついたのがZIPでやってたこれ☆ http://www.kikilalastyle.jp キキララネイル。やりたい!非モテの極み&ヲバキモスだろうとも!…

積雪

雪積もってることより凍ってるのが厄介。ドンくさい+歩き方が下手なのでいつもつるつる滑るあてくしですがUGGのおかげで滑り知らずでした。 思ったけど3月中旬の福井ってどうなんですかねえ。まだ雪だったりするのかな〜春気分で行ったらとんでもないこ…

遅ればせながらベム月間ギャラクシー賞おめでとうございます! こうやってじたんが関わった作品の良さがちゃんと評価されると嬉しいな。 ・ごーすぽ 楽天ファン感後半。嶋選手にリベンジどころか3人全員に打たれると言う結果に。 VTRのフリ前のコメント…

祝1000回。

そして最終回。 最近はほぼまとめ読みしてしまっていたにっき。ですが昨日の分はちゃんとその日に読んだお! なんだかんだ続けるのかなとちょっと思ったんですが普通に終わってしまいました。。あてくしなんぞ想像もつかない毎日をお過ごしの売れっ子wアイ…

初雪

家を出た時は小雨だったのに会社に近づくにつれ若干横殴りの雪になってきてびっくり。 昨日はネイルサロン行ってきまして。1本グリーンネイルになってた!何故この寒い時期に…。気付かなかったがジェルが浮いてたらしい。1本施術出来ないため自爪との違い…

当落は普通に繋がらないので気長にやります。通勤途中乗り換えの時とかに電話してたらいきなりありえないところで圏外になって会社に着いて見てもまだ圏外だった。電源入れなおしたら立ったけどなにこれ。電話するなってことかw 福井って16日もあったんだ…

続・大奥実写化

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2005779/full/ 有功=堺さん。 右衛門佐=堺さん。 有功様はあてくしの中じゃちょっとイメージ違うけど(ビジュアル的にw)まあいい感じに演じてくれそうではある。 家光がたべちゃんで綱吉が菅野さんですか。…

昨夜頭洗ってたら剥がれかけてたジェルが髪に引っかかって一気にべりっと。それは仕方ないのだがその剥がれたものが見つからず…即排水溝も見たしお風呂中探したのに。あっという間に吸い込まれて流れたのかなあ。謎。とりあえず3月はコン仕様にするので*1次…

お昼に社食で豚肉ネギ炒め小丼とあめ色たまねぎやらがたっぷりのった鰯の甘酢和えを食べたら自分がめっちゃネギ臭い……歯磨いたのにネギ臭い。 ツアーまだ当落始まってないのに一般情報出たんすか?てことはFCでその会場申し込んだ人は当たるってことで良い…

スターありがとうございます。 愛はカツンのCM、週末に2回ほどお目にかかりました。 初見はあわわわ見ちゃった!(慌)となんか良くわかんないうちに終了したにもかかわらず2回目半笑いで目を逸らしたい気分に…。いやおもしろいんだけど本気でおもしろが…

限定アニメって何…?はんりゅう的なやつ?でもないのか、あれは本人が出て来るんだし。血の繋がらない兄妹*1って完全なるヲバ排除設定きたこれw*2アフレコは聞きたいけどスマホじゃないし。 今朝はテレ朝録画して日テレをチラ見していたのだがフジはすっか…

大河観た。8日が初回だって放送直前まで忘れてたよーあぶないあぶない。土曜に再放送するけど初回はリアルタイムで観たいし。 冒頭の頼朝と政子でやや不安を感じたものの*1なかなかおもしろかった。これからの展開を思ってわくわくする感じが良い。こういう…

メキメキメキメキシャー!

この3連休はずっとごろごろしてやるー!と去年から決めていたのだが本当に掃除洗濯布団干し以外何もしませんでした。 ごーすぽは新年1回目から代打MC。高校サッカーのVTRで若干目が赤くなってる?わたしああいうの感動できない捻くれヲバなので素直に…

スターぽちぽちありがとうございました。 ほんまでっかSP。4時間半特番の締めの言葉がゆっちのミルクレープだとは夢にも思わなかったよwこれひとことも喋んなくて終わるんじゃないかと途中うっかり意識を失いましたが最後の1時間は見てよかった。コーヒ…

余談ですが私の初夢はナカイ先輩とガックンと習い事(切り絵みたいな工作w)をしている夢でした。CDTVと格付けの印象が強かったのか。CDTVと言えばじんじんもPさんもリアルタイムでみました。じんじん第一声からちょい噛んでたw相変わらずでなに…

仕事始め

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 それにしても冬休みみじけえええええええ しかしこれ以上休んだだらどんどん横に膨らむ恐れが。既にぱんっぱんなんですけど…今のあてくしの70%はワインとチューハイで出来ている。これだ…