スターぽちぽちありがとうございました。



ほんまでっかSP。4時間半特番の締めの言葉がゆっちのミルクレープだとは夢にも思わなかったよwこれひとことも喋んなくて終わるんじゃないかと途中うっかり意識を失いましたが最後の1時間は見てよかった。コーヒーが飲めなくてミルクレープが好きなカツンのNはどれくらい世間に認知されたかしら。てかえなり似はどうなのwゆっちが何か言うたび笑ってるまつじゅんといのっち先輩が映るのがなんか微笑ましかった。
さて、今日はじたんがMCの特番ですよ〜。こきたんが出ていた4日の午後の特番も見た。ジョイフルってファミレス見たことも聞いたこともないんですけど都内にあるの?と思って調べたら青梅市にしかないw見たことないわけだ。あとココス答えたのはさすがフロム千葉!と思いました。