メキメキメキメキシャー!

この3連休はずっとごろごろしてやるー!と去年から決めていたのだが本当に掃除洗濯布団干し以外何もしませんでした。
ごーすぽは新年1回目から代打MC。高校サッカーのVTRで若干目が赤くなってる?わたしああいうの感動できない捻くれヲバなので素直に良いこだなと思う。そしてHRプロジェクト第二弾が決定したようで。個人的には下半身強化に慄きつつも今度こそ悲願達成できるように祈ってます。
金曜日の特番はオノマトペに尽きるわなwシャーってネコみたい(笑)ドリフジェスチャーwは、あー毎日この子はこうやって1日の終わりに自分で自分の体を労わってるんだろうなあとちょっとだけ切なくなった。と言う妄想w
そういやこの前のエイトコンでもやっとしてしまった手繋ぎの件。どうやらカツン界隈にも論争が。なんだろうな〜みんながひとつになろう的なこのご時世だからかツアー名にかけてるのか、もはや恒例のつもりなのかはわかりませんし5人だからとか6人だったらどうのとか言うつもりもありませんけどカツンはそういうのしなくていいんじゃないかなあ…ってのが個人的な意見。もっと言っちゃうと一番好きなグループのコンサートくらい好きに楽しみたい、終盤になってそろそろ手繋げって言われるのかとか思ってテンション下げたくないのが正直なところ。てかカツンたちがキャッキャして手繋ぐのをガン見したいので自分が手繋いでる場合じゃないんですよねwまあやりたくなきゃやらなきゃ良いじゃんってのも真っ当なご意見。まだチケットも手に入ってない時点でこんな事考えてもしょうがないし我ながらめんどくせえヲタだなと思うけど。年取ると色々余計なことを考えがちよ。もうなんでこんな事言い出しちゃったんだろう。カツン側は一体感を求めるが故の軽い発言なのかもしれないけどさ…。