2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カツダメほか。 ビビっちゃダメはあんまり好きじゃなかったかな〜やってること自体もアレな上にしつこい。じゅんのすけは最後の服脱がされるのはいらなかったし。あれみんな普通に引いてましたよね。 浅香さんのは対談だけで終わった方がよかったよ…。ヤラセ…

月末月初の繁忙期に入る前に昨日有給とったお…特にやることもないけどなんか疲れたんで。只管泥のように寝ていたのに眠い。昼間寝てたから結構な時間まで起きてたのが原因なんですがwクイズ80リアタイでみた。たっちゃんの番でした。次誰が出るんだろう。…

書いた日数500日

だというのに最近買ったり試したりしたコスメの記録と化しているこのブログ…マックスファクター SK-II SK2 STEMPOWER ステムパワー <美容乳液> 80g出版社/メーカー: マックスファクター SK-II SK2メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 3回こ…

エイトの大みそかドーム取れた。あとカツンのライブDVD予約しないと。 昨日は同じフロア中で組織も一緒の部署に異動するだけなのに送別会を開いていただき有難いのですが月曜からってのがつらい…まあ半分自分が希望出した日程だから仕方ないんだけどねw …

新部署に異動してさっそく新しい仕事に取り掛かり始めています…慣れだなこれは… 今までの仕事を優先でいいとは言うけどなんかじわじわとくるこのプレッシャーというかストレス。この年で新しいこと覚えるのは大変だわ〜ってこれ1年半くらい前も同じこと言っ…

あいばちゃん昨年に続きベストジーニストおめでとうございます。 今日はネイルサロンなのにMステ予約してくるの忘れた。あーばか。 大井町のヨーカドーで気になってしまい買ってみた。500mlで700円以下でした。顔からボディまでばしゃばしゃ使いま…

昨日はこれ読んで21時から映画も観た。大奥 8 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/09/28メディア: コミック購入: 7人 クリック: 185回この商品を含むブログ (73件) を見る

天使の日

たっちゃん29歳おめでとうございます。 たっちゃんと言えばボクシング、ボクシングといえばたっちゃんでございます。ドラマもそうだし冠の企画もだし続けてきたことが仕事につながるって素晴らしい。 20代ラスト、引き続き努力が着々と花開く年であると…

衣替えしなきゃ

最近ヲタごとをまともに書いていませんが感謝祭もちょこちょこ見たし*1今お休みだけどダメ夜も欠かしていないし青いじたんもちゃんとチェックしているお。TOREもちゃんと見た。ヒルナンもツウ以外は飛ばし気味だが一応追いついてる。ごーすぽのみ2週分…

色々あった土日。

まずは祝!ドリボ終演!無事千穐楽を迎えたそうでおめでとうございます。お疲れ様でした! 大きな事故はなく終わったのは本当に良かったですね。今までと違った趣向の先輩と後輩チャンプと仲間の物語は新鮮でした。散々皆さん仰ってますがカズヤがボクシング…