書いた日数500日

だというのに最近買ったり試したりしたコスメの記録と化しているこのブログ…

マックスファクター SK-II  SK2 STEMPOWER ステムパワー <美容乳液> 80g

マックスファクター SK-II  SK2 STEMPOWER ステムパワー <美容乳液> 80g

カウンターで肌チェックした時に頂いたミニミニサイズを3日間試してみました。
やわらかめのクリームですぐ浸透し潤うけどベタつかない。ピテラの匂いもしないし良いんだけど日常使いする金銭的余裕がねえ…なんか劇的な変化があれば頑張るんだけどそこまででもなかったです。



なんか漢方っぽい匂い?が効きそうです。塗ってすぐさらっとなるし翌日の化粧ノリもいい気がする。忘れない限り毎日使いたい。



オーブクチュール エッセンスプレミアムルージュ
http://www.cosme.net/product/product_id/10050613/top
12月発売。@コスメで当たりました。色はRD651です。カジュアルにも使える透明感のある色なんだけどちゃんと発色もいい。かわいいです。ひと塗りでつやぷる。持ちはあんまりですがやっぱりリキッドルージュはオーブが一番いいなあと実感しました。他の色も欲しい。