月末月初の繁忙期に入る前に昨日有給とったお…特にやることもないけどなんか疲れたんで。只管泥のように寝ていたのに眠い。昼間寝てたから結構な時間まで起きてたのが原因なんですがwクイズ80リアタイでみた。たっちゃんの番でした。次誰が出るんだろう。
CSはほぼ見ていませんwじたんのお姿を確認して「ああ今日もかわいい☆よし☆」と思ってチャンネルを変えるという…よし☆じゃねえよwwだって見て(聞いて)ても絶対寝ちゃうし。1日2日ならまだしもあんだけ続くと。根本的にスポーツに興味が持てない腐れ精神の人間なのでね…えへ。
話は変わりますが顔の整体マッサージ行きたいな〜上げたい。でも激痛らしいので躊躇っている。注射とか採血とか針刺す系の痛みには強いほうだと思うんだけどまた違う痛みですからね。
あと前髪だけまたコスメストレートかけたい。なんかフニャフニャすんだよな。ネイルサロンも予約しないと。マットカラーやりたい。
そういう方面でストレス解消しようとしてるなー