カツダメほか。
ビビっちゃダメはあんまり好きじゃなかったかな〜やってること自体もアレな上にしつこい。じゅんのすけは最後の服脱がされるのはいらなかったし。あれみんな普通に引いてましたよね。
浅香さんのは対談だけで終わった方がよかったよ…。ヤラセにしても見てて気分のいいもんじゃない。
そういや体育会TVでたっちゃん全力疾走してたけどアバラやっちゃう前ですよね?カツンをリレーメンバーに入れる話でさらっとカメを却下するたっちゃんばろすでしたw賢明だww
ごーいんぐは裏の日曜(月曜)芸人が気になりつつリアルタイム視聴。ドラフト潜入の巻。オリックスの監督顔濃いなあ〜整ってるけど。じたんの髪の毛、後ろから見て色とかセット具合がかわいい。いいなー芸能人は。ちゃんとあんな綺麗にセットしてもらえてwあの雰囲気に飲まれて神妙にちんまりしてる様がかわいい。色白い!
そして、くらすます復活おめでとうございます。スタートダッシュでスタミナ切れしないといいですが…
思ったけどなんか「w」の使い方が独特。