2012-01-01から1年間の記事一覧

くれーのげんきなごあいさつー♪ 昨夜は黄金伝説残り1時間で寝てしまいました。今日見ます。 さすがに番組始まる時間に家に着けないので早送りまくりの追っかけ再生したとはいえやっぱり6時間番組はつらい… たまちゃんもだけどローラがかわいかった。 年末の…

カツン会報きた。やっぱりダメ夜終わるのか。ちょいちょいアレな企画もあるものの面白くなっていきそうなところだったのになー さまぁ〜ずとの番組が楽しみ。さまぁ〜ず大好きなので。*1 テレビは特番の時期ですね。昨日はだらだらといいともを見続けてしま…

昨日のすますまのOPの雪合戦に興じるおじさんたちwが可愛すぎた。不意打ちでああいうの来るからね!いくら年食っても侮れないねじゃにーず!録画しときゃよかったとちょっと後悔したくらいもえた。 そう言えばさんすま見てて思ったがなかいまさひろ(40…

日々お星さまぽちぽちありがとうございます。 いやー師走も早20日経過ですよ奥さん! ぼんやりしてたらCDJチケットは完売しておりwオクとか見てみてるけどやっぱり定価以上出したくない〜どなたか29日2枚定価(+手数料)で譲ってやんよという方は…

ベムさん観に行ってきました。 初めて公開される主演映画を初日に観に行かないでどうする!という無駄な使命感に駆られ。 ネタバレなので隠します。

@コスメで気になってたものたちを試してみた

ガスールで洗うノンシリコンナチュラルヘッドスパ、らしい。トライアルセットで様子見。ビブリーク ヘッドスパ トライアルセット (ヘッドスパシャンプー・ヘッドスパヘアパック)各10mL×3回分出版社/メーカー: 小林製薬発売日: 2012/08/31メディア: ヘルスケ…

エイト京セラのチケットが届きました。ドームでアリーナだと想像つかないんですよね。。 昨日は午後休して病院→ネイルサロンだったのだが表参道で枡アナがZIPのインタビューしてた。サンタ帽かぶってた(笑) ネイルはハートのヒョウ柄にしました!*1すご…

2月6日に新曲発売決定と言われてもタイトル未定だしコメントのしようがwあ初回限定は2種類みたいですね。 今朝はZIPでベムさん全国キャンペーン、めざましで俺俺映像が流れました。鳥取砂丘の自分撮りの下手さがきゃわ。空のあとらくだww砂映せ砂。…

ボーナスが夏と変わらないんだけどどういうことですかねえ。はあ。計画が崩れる… 土曜日は美容院行ってカラーリングしてきました。自由が丘の初めて行くところ。自由が丘ってうちと同じ路線だから近いわりに全然行かないんだが雰囲気がなんか落ち着くかもー…

次回のシューイチの箱根温泉旅行が楽しみすぎて昨日録画を2回くらい確認しました。どうもみなさんこんにちは。 午前中は会社の健康診断へ。去年から30代でやる項目がぐっと減りぱっぱと20分程度で終了…心電図もレントゲンもやらないってなんだよ…がん検…

ここ一週間訳あって毎晩酒盛りしてるんで案の定太った。自業自得だが来週健康診断なのにどうすんだ。普段何も感じなかったブラが若干きついとかねえ… 昨夜は一昨日某ビザ屋からデリバリーしたキャンティが開かなくて2日に渡ってコルクを砕いて砕いてネット…

いい肉食いたい。

じゅんのすけお誕生日おめでとう。蘭丸くんも好きだったけど今やってるあの無表情な看護師役、結構いいと思います。出番極小だけどwそうか昨夜のベスアーが26歳最後の姿だったのか〜。髪型可愛かった。 それにしても去年のトンチキ横断歩道衣装みたいのじゃ…

マルとリーダーの誕生日すっかり忘れてた!2人ともおめおめ。今週はじゅんのすけのお誕生日もありますね。 そしてエイトさん改めて紅白出場決定おめでとうございます。個人的に紅白ってそんなにすごい…の?な人間なので*1いや〜ついにエイトもここまで!み…

お腹いたい。 3連休はまた酒酒酒の日々を過ごしてしまった…摂ったら摂っただけ贅肉になるというのに。金曜日に行ったイタリアンの店が安くてまあまあ美味しかったが2人(終盤もう1人合流)でワインを3本開け、もちろん終電はなくタクシーで近い我が家に…

・関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000051-spnannex-ent NHK関係者によると、同局は人気、実力を兼ね備えたグループで、今年の目玉として早い段階からジャニーズ側に出場をオファーし…

ベム試写会は昨日のぜーろーとZIPを捕獲。あとはスッキリとPONとか録画してきた。始め3人のバストアップショットで福くんが巨大化してたのでびびった。台に乗ってたのかwコウモリ型の紙吹雪欲しい。 続々番宣が始まりますね。しゃべくり楽しみ。アシ…

最低気温がついに一桁になりました…。12月中旬?の気温らしい。 寒い。寒すぎる。寒さに怒りすら覚えるわ。って北海道の方に鼻で笑われそうだがw ごーいんぐ。 髪切りましたね。パーマかけたて?なんかてっぺん辺りくりっくりのトイプーみたいでしたけど…

スターぽちぽちありがとうございます。 今朝は寒すぎて暖房入れてしまった…負けた気分。せっかく毛布パット敷いたのに負けた。これからもっと寒くなるというのに。出社してからもしばらく手先足先が冷たくて困った。養命酒とか飲んだらいいのかしら。。 ライ…

光子亡くなる。最近はめっきり表舞台から遠ざかってはいたもののある意味バケモン*1だと思っていたのでびっくりです。92歳で生涯現役ってすげーな。そして最後の舞台がJ舞台ってさすが全ジャニヲタの頂点にいたようなお方なだけあるわ…。お疲れさまでした…

・TORE ああ数年の時を経て師走*1に続く伝説が再び…!!…なのか?口ではもっともらしい賢そうなこと言うようになってても相変わらすなのは嬉しいような悲しいようなwパンツダンスから始まり跨ぎで全国におバカをさらしちゃったよ! バウムクーヘン答え…

ぼんやりしてたらりょうちゃんとこきたんのお誕生日が過ぎていました。おふたりともおめでとうございます。 この分じゃあっという間に今年が終わりそう。大晦日は大阪だが29日にCDJに行くかどうしようか。まようー。てか年明けてからの予定が年取ることし…

カツダメほか。 ビビっちゃダメはあんまり好きじゃなかったかな〜やってること自体もアレな上にしつこい。じゅんのすけは最後の服脱がされるのはいらなかったし。あれみんな普通に引いてましたよね。 浅香さんのは対談だけで終わった方がよかったよ…。ヤラセ…

月末月初の繁忙期に入る前に昨日有給とったお…特にやることもないけどなんか疲れたんで。只管泥のように寝ていたのに眠い。昼間寝てたから結構な時間まで起きてたのが原因なんですがwクイズ80リアタイでみた。たっちゃんの番でした。次誰が出るんだろう。…

書いた日数500日

だというのに最近買ったり試したりしたコスメの記録と化しているこのブログ…マックスファクター SK-II SK2 STEMPOWER ステムパワー <美容乳液> 80g出版社/メーカー: マックスファクター SK-II SK2メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 3回こ…

エイトの大みそかドーム取れた。あとカツンのライブDVD予約しないと。 昨日は同じフロア中で組織も一緒の部署に異動するだけなのに送別会を開いていただき有難いのですが月曜からってのがつらい…まあ半分自分が希望出した日程だから仕方ないんだけどねw …

新部署に異動してさっそく新しい仕事に取り掛かり始めています…慣れだなこれは… 今までの仕事を優先でいいとは言うけどなんかじわじわとくるこのプレッシャーというかストレス。この年で新しいこと覚えるのは大変だわ〜ってこれ1年半くらい前も同じこと言っ…

あいばちゃん昨年に続きベストジーニストおめでとうございます。 今日はネイルサロンなのにMステ予約してくるの忘れた。あーばか。 大井町のヨーカドーで気になってしまい買ってみた。500mlで700円以下でした。顔からボディまでばしゃばしゃ使いま…

昨日はこれ読んで21時から映画も観た。大奥 8 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/09/28メディア: コミック購入: 7人 クリック: 185回この商品を含むブログ (73件) を見る

天使の日

たっちゃん29歳おめでとうございます。 たっちゃんと言えばボクシング、ボクシングといえばたっちゃんでございます。ドラマもそうだし冠の企画もだし続けてきたことが仕事につながるって素晴らしい。 20代ラスト、引き続き努力が着々と花開く年であると…

衣替えしなきゃ

最近ヲタごとをまともに書いていませんが感謝祭もちょこちょこ見たし*1今お休みだけどダメ夜も欠かしていないし青いじたんもちゃんとチェックしているお。TOREもちゃんと見た。ヒルナンもツウ以外は飛ばし気味だが一応追いついてる。ごーすぽのみ2週分…